

neko070807-01.jpg


 今週に入って、いきなり、四つのプロジェクトが動き出した梅(^_^;)

 なんか・・・お盆とか正月が近づくと動き出すんだよね・・・(^^?

 まぁ、これも定め・・・まぁヨカヨカ・・・と



○がんばれ~「子猫とともに

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


長らくのご無沙汰でした。

はぁ~なんて美しい瞳なんでしょう!
この暑さなんて吹っ飛んでしまうほど、魅了されました。

ニャパネットさま、どうぞお体にはお気を付け下さいませ。
【2007/08/08 14:09】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
くはーっ!
こんな眼で見つめられたら、帰宅の足も早くなります(なりたい?)の~
【2007/08/08 02:58】 URL | hah #-[ 編集]
こんな目で見つめられたら。。。

がんばっちゃう。


【2007/08/08 01:29】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
黒目くろぐろ。
【2007/08/07 22:21】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
ジェリーたん、かわゆいv-10
で、誕生日プレゼントは???
【2007/08/07 22:11】 URL | makoto #-[ 編集]
とおちゃん、がんばってね。 (うるうる)      by ジェリー
と言いたそうな。

「秋はゆったり」で、
「夏はぎっしり」(仕事が)ですかね。お疲れさまです~。
【2007/08/07 16:51】 URL | 花粉症 #-[ 編集]
お疲れ様です。
夏バテには、ご注意ください。

「大きな瞳、かわいいの一言に尽きます。」
【2007/08/07 10:40】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
♂さま、お疲れ様です。
きっと私なんかには想像できないくらい
お忙しいんでしょうね・・・
体調に気をつけてくださいね!

夜のまんまるお目目のちびじぇりたん、
超カワユスですなー。

あ、私も昨日、Doleのアイス、買いました^0^♪
【2007/08/07 09:45】 URL | sayu #t6EkLhLo[ 編集]
うわ!ジェリさんの目がまん丸!!!!
すっごい可愛い!!!...って何かに恐怖してるわけじゃないですよね?私に抱かれたうちの猫がたまにあんな目になるので(涙)。
【2007/08/07 08:17】 URL | かおり #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






