


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


今さら言うまでのこともないでしょうけど、このアイスキャンディ並べて
入れてるのmiruraさんですよね?
今回のさしんは全部miruraさんが撮ったのかと思いました。
・・・あ、・・・そう?
【2007/08/02 13:40】 URL | yumetan #-[ 編集]
あー、これは音楽CDのジャケットですよ。 Cats の鳴き声(みゃおみゃおみゃお、おみゃおみゃおみゃ、しゃあああとか)が収録されてますねぇ。
【2007/08/02 13:20】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
私も気になる!
テーブル上の、カラーと白黒の。。。。。。
ああ、中身が知りたい、欲しい。。。。。
【2007/08/02 12:30】 URL | どんた #-[ 編集]
The cat who ...

 いよいよ書籍化ですか。
【2007/08/02 10:24】 URL | へちま #-[ 編集]
ウチの娘(人)と同じ「夏の備蓄」。。。(*≧m≦*)
【2007/08/02 09:33】 URL | ヒトミー #-[ 編集]
ピンク色のアイスキャンディーだけ 1本少ない。。。
【2007/08/01 23:51】 URL | hapi #7iQfpXP.[ 編集]
寝る猫は育つ。♂さんの家はいい風が吹いているんでしょうね。2ニャン共気持よさそうだものなぁ。
【2007/08/01 23:03】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
あ~そうですよね。
こんだけ暑いと、こうなりますわね。

我が家もリビングのテーブル、下駄箱の上、
さらにはキッチンカウンターと、乗ってはいけない場所に
次々と乗っては、ごろ寝してます。

と、それより気になるモノがテーブルの上にv-237
コレはもしや、写真集なるモノでは?

ついに、いよいよ!ですか?
【2007/08/01 22:16】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
アイスもいいけど、夏は冷酒と奴。

あるいは、ビールに枝豆。
【2007/08/01 22:10】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






