

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)

ブログ用画像



○里親募集
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/satooya_boshuu.htm

 本件、未だ終わってはおりません。60匹以上が里親を求めています。ボランティアの皆様の活動と、川崎市の対応に、注目を続けましょう。

 本日8月5日(土)6日(日)南蒲田での里親会+バザーが開催されます。(バザーに出品する、衣類・雑貨・小物の寄付も求めています)
 
○里親会・バザー
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/satooya.htm


バザーの様子
犬猫に限らず色んなグループがバザーやってます。
大変良い、社会勉強になりますよ。
人工衛星から観た里親会・バザーの様子 (^o^;)


 そして、もうひとつ大田区の里親募集中、こちらも宜しくお願い致します。
 ○しあわせバトンタッチ ~里親募集日記~

P.S.
 私は、日曜日の12時あたりに行く事にしました。もし、本ブログを見て、行かれる方がいらっしゃるなら・・・
 Canonの黒いデジカメで撮影しているオヤジが居たら、お気軽にお声お掛け下さいませ。
普通のサラリーマンなんで、何も芸はございませんが・・・(^^;?



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 本ブログ上で発生するアフィリエイト収入は全額、路上猫救済資金として使用します。

猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット


♂さま、こんにちは。
何度も「ゆず」をご紹介いただきありがとうございます。

急展開ですが、8月7日にお見合いをし、
13日よりお試し生活に入る事が決定しました。
どうもありがとうございました★

またご連絡させていただきます。
ひとまずお礼にて。。。。。
【2006/08/08 12:39】 URL | ひめまる #/r2FRPR2[ 編集]
> にゃんこ 様

暑いから気をつけて来てくださいね・・・

猫以外にも、福祉関連の団体など10組くらいかな・・・バザーやってます。

私も、前回行った時は、話をする事も無く、眺めて帰ってきましたが、考えさせられる事、多々あり、良い社会勉強になりました。
【2006/08/05 17:19】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
こんにちは!
バザーはぜひ行きたいと思います。
こうした活動は以前からなんらかの形で参加したいと思っていましたが、
募金や署名にご協力するぐらいしかできなくて…。
里親になれるかどうかはまだわかりませんが、
とりあえずバザーにはご協力できますから。
「Canonの黒いデジカメ」ですね、わかりました。
頑張ってお探ししま~す!(笑)
【2006/08/05 11:14】 URL | にゃんこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






