

今晩十時メロンを頂く・・・

neko070731-01.jpg




Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


「メロンを頂く」ちゅうか・・・「メロン箱を頂く」じゃな・・・(^o^;)

当家では・・・たまに奥さんが入浴中、浴槽の前にたたんで準備してある下着が盗まれ、キッチンで発見される怪事件が発生します梅・・・

♂じゃなかです(-_-?


○がんばれ~「子猫とともに

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

横浜・大仏次郎記念館:版画家の大野隆司さんによるネコ版画体験ワークショップ。参加無料!

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


メロン箱を掘る前に、床を掘ってますね。
興奮すると相手かまわず掘ってしまうんでしょうか。
【2007/08/03 20:58】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
メロン箱を一心不乱に引き寄せ、カキカキしていますよねえ。
・・・・・とおもうとまた、キッチンにすっ飛んでいくチビちゃん、
下着泥とか笑わせてくれますねえ。うふっ♪
【2007/08/02 13:01】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アメリカからこんばんわです~。
初めてコメントさせてもらいますね。

箱を引き寄せながら床をカリカリするチビちゃんがすっごくおかしくて
笑ってしまいました。一心不乱にカリカリしといて、おもむろに、やる気が飛んでいくんですね。...猫はこれだからおもしろい。先が読めない本みたいだ。
【2007/08/02 08:07】 URL | かおり #-[ 編集]
ちびジェリたん、かわいいい・・・・・
【2007/08/01 15:44】 URL | sayu #-[ 編集]
ちびちゃんには、笑いの神と悪戯の神が、降りてくるのでしょうかv-411
【2007/08/01 15:18】 URL | みみみ #-[ 編集]
チビちゃん、男の子みたいですね次から次と色んな面白いことやらかして、おもしろすぎ~!!得意満面下着くわえて走り去るとこ思っただけでも笑えます~~~^^!



【2007/08/01 12:21】 URL | まさ #WFlPdsVA[ 編集]
たまには、ステキな下着つけてみたいよね。女王様と王女様だもんね。
お中元の季節は、頂き物のチェックが厳しくなりますね。
【2007/08/01 12:10】 URL | カツオ #-[ 編集]
すぐ、そうやってアイぷ~のせいにするんだから!
(↑だからちがうっつの)
【2007/08/01 09:32】 URL | シクママ #-[ 編集]
メロンの香りが気になるチビでしょうか?
【2007/07/31 23:00】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/08/02 04:01】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






