

充電中のルンバに Catsは、興味津々・・・

アイのお鼻も・・・くんかくんか

neko070729-01.jpg

充電には3時間位掛かるらしく、その間は赤いLEDがゆっくりと点滅を繰り返していました梅・・・

neko070729-02.jpg

充電完了!リモコンSWオン!「タラッタタ~」と言う軽快な電子音でルンバ始動!

neko070729-03.jpg

そのときキャッツ達は・・・

唖然・・・

neko070729-05.jpg

なぜだか・・・縦列注視・・・

(チビの背中ちょっと逆立ってます(^o^;)


neko070729-04.jpg

掃除機が全然ダメな Cats(特にアイは他の部屋に逃げる)なので、今回もダメかな・・・と思っていたら・・・・

意外や意外・・・

どうも Catsは、ルンバを生き物と考えているふしがあり、ルンバの掃除中も1メータ程後をついて遠巻きに見ていたと・・・

各部屋、一通り掃除して廻ったルンバは充電器へ(何と自分で充電器の位置を認識して戻る(^o^)

おとなしくなったルンバに対してその後・・・

まず、屁っ放り腰のアイぷ~が、近づき、くんかくんか~

その後、やはり屁っ放り腰のチビも、近づき・・・

「パシッ!」「パシッ!」と何発かネコパンチ攻撃・・・

最初から最後迄、笑わしてくれるわ、この掃除機(^0^)

後は、気にはなる見たいだが、特に嫌がる様子も無く、今後の展開に期待。

掃除の結果は、通常奥さんは、各部屋を、まず掃除機を掛けてそれからコロコロで猫毛を取って廻るとばってん・・・本日はコロコロだけで済ませられたみたい


ばってん・・・気になる点がひとつ・・・


その深夜・・・寝ぼけ眼のワシの耳に・・・

リビングの方から、なぜか・・・断続的に「パシッ!」「パシッ!」

と音が聞こえてきたのは気のせい(^_^?


自動掃除機:アイロボット・ルンバ・ディスカバリー(iRobot Roomba Discovery)

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

横浜・大仏次郎記念館:版画家の大野隆司さんによるネコ版画体験ワークショップ。参加無料!

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!


 人気ブログランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


真夜中にバシッバシッって・・・・v-12
嗚呼、ルンバの壊れる日も近い・・・・?
(縁起でもないこと言うな!!) v-292
【2007/07/31 07:59】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
うわああああ!
すっごい便利なものがあるんですね!
我が家もほしくなりました♪
、、、、でも高い(T_T)ううう
【2007/07/30 23:06】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
はじめまして!!
チビちゃんの尻尾があまりにも素敵なのでコメントさせて頂きました。
猫パンチをくらわす勇気あるニャンズに拍手です!!(パチパチ)
【2007/07/30 19:01】 URL | momo #-[ 編集]
興味深いですね やはりネコパンチ食らってますか 充電位置がずれたり、洗濯機と同じように off にされたりしないのでしょうか?
【2007/07/30 17:21】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
自動掃除機:アイロボット・ルンバ・ディスカバリー(iRobot Roomba Discovery) 奥様の強い味方になったようですね。
ぜひ、猫パンチの動画お願いします。
【2007/07/30 15:35】 URL | カツオ #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

予想はしていましたが、ホントに可笑しい!
ニャンズの反応は、まさに「怪しい生き物進入!」
って感じですね。

しかも夜中にバシッって…。

今後の成り行きが注目されます。
ぜひ動画もお願いしま~す。
【2007/07/30 11:54】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
是非パシッパシッ、の動画をお願い致します~(T_T)
【2007/07/30 02:37】 URL | やす #-[ 編集]
面白い!
縦列注視サイコーですe-461
夜中の猫パンチ・・も楽しいわ~~e-265
【2007/07/30 00:48】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
縦列注視、最高です。
【2007/07/30 00:09】 URL | みゃおやま #FyYJAt0Y[ 編集]
縦列注視!笑えるぅ~( ⌒▽⌒)//""
でも、2にゃんの体勢はいつでも次に移れるって言う
スキの無いものですよ。
かなり、緊張度アップの様子。
【2007/07/29 23:36】 URL | こりりん #-[ 編集]
縦列注視には笑いました。

アイぷ~が逃げるのか気になってましたが、生き物と判断したんですね。

できたら、今度ライブで見せて欲しいです。
【2007/07/29 23:25】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



今話題の家電情報ルンバ発信しま〜す掃除機が全然ダメな Cats(特にアイは他の部屋に逃げる)なので、今回もダメかな・・・と思っていたら・・・・ 以外や以外・・・ どうも Catsは、ルンバを生き物と考えているふしがあり、ルンバの掃除中も1メータ程後をついて 家電製品の激安情報を探せ【2007/08/03 23:52】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/31 00:25】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






