

アイロボット2003型

高性能視覚センサー搭載


高性能嗅覚センサー搭載


高性能シュレッダー機能搭載

neko070728-01.jpg

ピン~ポン~ 


ぎく!


高性能宅急便検知機能搭載


佐川の小柄な女性が抱えてきた箱の大きさに比べて軽い箱・・・


neko070728-02.jpg

視覚センサーによるチェック・・・


嗅覚センサーによるチェック・・・


neko070728-03.jpg

アイロボット・ルンバ・ディスカバリー・・・
(iRobot Roomba Discovery)

CM映像(猫が主人公です)

To Be Continue

P.S.
 ひょんな事からものすごい物をモニターする事になりました・・・梅



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き一旦締め切らせて頂きました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


マサチューセッツ工科大学・・・さすがです。

家も一台欲しいです。そしたら主婦のお小言がひとつ減ります。^^
使い心地の程、またレポートして下さい。楽しみにしています。
【2007/07/29 01:31】 URL | やす #-[ 編集]
わ~~~い!
アイちゃん、モデル立ち!
バリ、かっこいい!
【2007/07/29 00:43】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
ジェリーちゃんが、アイロボットの上にのって
サーフィンしている姿が見たいです!
その姿をアイぷ~が不思議そうに見ている^^とか

2にゃんの反応が楽しみ♪
【2007/07/28 22:43】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
我が家に、一台お掃除ロボットですね。
早くモニター報告お願いします。ほしいと思っていたのですが、高価の程が・・・。
おまけに、2ニャンの反応もお知らせください。
【2007/07/28 22:19】 URL | カツオ #-[ 編集]
いよいよ一家に一台ロボットがいる時代になるのか。
猫もうかうかしていられない。
【2007/07/28 22:02】 URL | ちゃま坊 #4KNMHn.s[ 編集]
これは、完全にチビの格好の獲物。

いつまでモツだろうか・・・
【2007/07/28 20:33】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
これ、ものすごく欲しいですっ。
しかし…。このお掃除ロボットが動ける空間を先に作らないと…
(どんだけ乱れた部屋なんだ?!)
【2007/07/28 20:22】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
昔「トリロバイト」って名前のバカ高の掃除ロボがありましたよね。
それから考えるとお手頃な値段になったもんですね・・・。
技術の進歩って素晴らしい。
【2007/07/28 19:52】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






