

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」のセミナーとキャットカフェの内容が公開されました。

姉さんの視線は、常に飼い主を追う・・・

neko070723-02.jpg

律儀だ・・・                            (何か、食いもんくれ・・・) 

neko070723-01.jpg

ほれ珈琲・・・

neko070723-03.jpg

姉さんは、飼い主の帰宅を玄関で待つ・・・・律儀だ・・・            (はよ、帰ってこい)

neko070723-04.jpg

私は、テレビを見て待つ。あ!だいすけだ!(by ポチたま)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


律儀な姉さんにコヒーですか・・・・すかさず、猫パンチでお返しを!!

わが道を行くチビちゃんに一票
【2007/07/24 08:08】 URL | カツオ #-[ 編集]
「忠猫:あいぷ~ にゃわ~ん。くぅ~ん。」

思い出しました。律儀にゃん。

ところで、緑のイスとあいぷ~ 似合いますね。

【2007/07/23 23:49】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
僕は、コーヒーが好きなところがアイちゃんと共通しています。
だけど、僕はコーヒー色じゃないんですよね。

ちびちゃんの後頭部になにかしたいっ・・・・ウズウズ
【2007/07/23 23:16】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/27 10:56】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






