


neko070722-01.jpg

最近、アイぷ~の夏の寝床にチビが寝るようになりました梅・・・


トウモロコシのカゴに入った


小顔の夏のお嬢さんと言う感じです鯛・・・


下は、約一年前のアイぷ~・・・

2006-05-08-02.jpg

失礼・・・



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き一旦締め切らせて頂きました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


チビちゃんのグリーの瞳が神秘的です。
さーて!!今日は、どんなことして遊ぼうか
【2007/07/23 13:51】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
キャッツアイ魅力的ですね
チビちゃんは物憂げで、アイちゃんは「見~てるよ~」って感じ?
【2007/07/23 12:38】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
♂様、猫の文化祭のスポンサーさんの47Black cats をご紹介
くださってありがとうございました。
先日アメリカの友人が日本に来た際、涙ぐんで16年一緒だった黒猫ちゃんを2ヶ月前に亡くしたと話していたので、お土産にさしあげたら、えらい喜んでました。
「Samurai」、と、「Manga」は、日本の誇れる文化だとかで・・・・♪
満足げな顔見て、「よかよか」の気分でしたよ。 よくできた絵本です。
 
【2007/07/22 23:51】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイちゃんの顔も、濡れている時はショポン♪。。。
としていたような・・・・・。毛足が長いですからね。
でも、楕円丸顔は、アメショDNAがあるからか、可愛いですよ♪
チビちゃんは、ピンクのお鼻があって、白い部分の多い毛皮だから・・・・
得ですけどね。
【2007/07/22 23:35】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
でも、おんなじ「小顔」でも、片っぽは『夏のお嬢さん』だなんて、やっぱり不公平だー。
そりゃ確かに、姐さんはそろそろオバサンなお年頃ですけどさ。
夏のオバサン?(自爆)
【2007/07/22 22:01】 URL | 川岸の木 #MqZnIayc[ 編集]
・・・寝癖がついたままの顔を想像しちゃったーv-356 
猫のほっぺは身が入ってないんですね~。
【2007/07/22 19:35】 URL | mamesibori #BPVKXLjE[ 編集]
おお!実は小顔なのですねv-237
【2007/07/22 13:01】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
珈琲玉さん、ナイスです!
【2007/07/22 12:23】 URL | yumetan #-[ 編集]
2猫(ふたり)とも、この後寝癖に悩んだでしょうか?
【2007/07/22 11:33】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/23 12:31】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






