

フラッシュの作品制作・・・


結局、終わったの・・・2時・・・


あ・・・何とかおっつけた・・・あ・・・疲れた・・・


明日は、早朝から「ねこの文化祭」の会場での打ち合わせが2個入っている・・・


「さっさと寝よ・・・」と、床に向かうと・・・


neko070721-01.jpg

・・・・・・・・・・


_│ ̄│○ 


そこ、とうちゃんの寝床・・・(T◆T)ウウウ

P.S.
作品制作、時間が全く無く、結局いつもの「ちびの来た日」をスライドショー風に動かすもので済ませました梅・・・
色々やらねばならず全力が尽くせず、残念無念・・・



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き一旦締め切らせて頂きました。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


チビちゃん、かわいい♪

よさこいソーラン踊ってるのか? と思ったら、
一世風靡の”ソイヤソイヤ・・・”(曲名わかんない)踊ってるようにも見えるし・・・
【2007/07/22 21:29】 URL | doraneko #-[ 編集]
突然思い出しだしたとです。ジェリたんのポーズ。
”こまわりくん”(相当古かネタですんまっしぇん)
そう!☆刑(ご想像にお任せします)。
年がばれそうです鯛!
【2007/07/22 20:23】 URL | giiko #-[ 編集]
前足がグーとパー・・・かわいいですね。
【2007/07/22 09:04】 URL | 肉9 #-[ 編集]
きっと、チビ・ジェリちゃんは、ニャパ様の寝床を暖めて……あ、今は暑いかσ(^_^;)
母上も「可愛い布団占領者」に、一票です!!
【2007/07/22 02:51】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
ザッツ・ぴィらてぃーす!
【2007/07/21 21:09】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
とうちゃんっ がんばれ!! しかし可愛い寝姿だことジェリタン♪
【2007/07/21 18:23】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
絞り雑巾・・・。
見た目、すごく寝苦しいと思うんですが、にゃんこは快適なポーズなんですかね?
【2007/07/21 16:54】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
可愛い布団占領者に、一票
【2007/07/21 14:00】 URL | カツオ #-[ 編集]
ひねってますね~ 半回転!
踊ってますね~ そろそろ盆踊りの季節!?
miruraさんのストーカーをしていてこの場所に行き着いたのでしょうかね。
【2007/07/21 12:00】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
♂さんの寝床って、スペースはそれだけ?

寝返りも打てない気がします。

チビには十分なスペースなんでしょうけど・・・
【2007/07/21 11:43】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






