

neko070721-02.jpg

久々に朝の日差しを浴びて Catsも朝から元気に走り廻っちょりました。

neko070720-01.jpg

ワシはと言うと・・・「ヨコハマEIZONE」の flash講座の作品制作が終わっておらず・・・

今晩中に作らないと・・・・補習が待っちょる(ワシは学生か・・・^_^;)

ワシに補習受けさせようとはふてえ野郎だ横浜市!(← ちゃんと期日通りにやらんワシが一番悪い^_^;)

ちゅう事で、さっさと・・・制作制作・・・(T◇T)ウウウ



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き一旦締め切らせて頂きました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


お・・・
おめでと・・・。

で、ござんす。

お疲れ様でした。

【2007/07/21 02:34】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
で・・・出来た・・・(T▽T)ウウウ

横浜市に勝った・・・
【2007/07/21 02:10】 URL | ♂ #2JkqpwFM[ 編集]
そして、私たちは唄います。

父ちゃんの為ならエ~ンヤコラ♪

応援しています。
【2007/07/21 01:48】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
ハマトラアイシスはいいました。

  ・
  ・
  ・

「にゃーっ。みゃーっ。」
【2007/07/20 23:37】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
マハトマガンジーは言いました
明日死ぬつもりで、生きなさい
永遠に生きるつもりで学びなさい  と・・・
ジャンルにこだわらず、何にでも学ぶ姿勢は美しい!
応援しとるばい、頑張らんね♪男ばい!
【2007/07/20 22:46】 URL | haha #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






