

neko070719-03.jpg

ジィ・・・

きゃっつらの視線が熱い・・・

neko070719-04.jpg

これ塩鮭じゃけん・・・あげられんと・・・

neko070719-05.jpg

朝食くらいの~んびり食わせろ!



こちらは、バナースポンサーになっていただいている「安全安心な猫の食事 ann.さん」の商品です鯛。

kan_cvf_classic_img2.jpg
アニモンダの成猫用キャットフード

フォム・ファインステン【クラッシック】成猫用



dry_cpj_light_img2.jpg

太りぎみの猫、胃腸の弱い猫、シニア猫用魚のキャットフード
ピュア・フィッシュ ライト




sup_cbf_anima_img2.jpg
スイス生まれの100%天然ペット用サプルメント
ハーブ酵母食品【アニマストラス】



kit_c_foodbowl_img2.jpg
猫用フードボウル




P.S.
3.0kg から 2.5kgに減って病院で精密検査受けたチビの体重、お陰様で本日3.0kg台に復活しました!



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き一旦締め切らせて頂きました。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


>朝食くらいの~んびり食わせろ!
がっつり狙われてますね~(笑)
【2007/07/20 19:22】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
チビちゃん体重戻りましたか。
うまいものくれるまでガマンしようという作戦だったかも。
【2007/07/20 13:17】 URL | ちゃま坊 #vp8meGQs[ 編集]
食卓の上で観られると、食べにくそうですね。

私は学生の頃、よく朝食のミルクをネコに飲まれてました。

親には「あんたが早く起きないからよ」と怒られてました。

今は一人暮らしでネコを飼っていないので

ここを観て癒されてます。

この時期、実家の黒猫は暑さ対策でサマーカットをしています。

はじめてカットしたときはしっぽの先だけ毛がフサフサして

「うなぎネコ(バカボンにでてくるうなぎイヌのようなので)」

スタイルを他のネコにからかわれいじけてましたが

回を重ねるごとに快適だと気づいたためか

今ではいじけることなく夏でも元気に過ごしています。



【2007/07/20 12:50】 URL | モモンガ #-[ 編集]
良かったですね、チビちゃんの復活。
パワー全開の可愛い写真お願いします。

我が家の朝食風景と同じです。もっとも、8.5と6.0キロの大猫です
が、並ぶのは
【2007/07/20 11:20】 URL | カツオ #-[ 編集]
ワタシも写真集と見ました!
・・・気になります。
「予告編」という感じでチラッと登場しているのでしょうか?!
【2007/07/20 09:10】 URL | yumetan #-[ 編集]
チビちゃん、体重復活おめでとうございます♪
写真のフードボウル、我が家でも使っていますが、とても食べやすいらしく大好評です。
【2007/07/19 23:12】 URL | nukadoko #-[ 編集]
こうしているうちに、時々ちびちゃんは肩に憑くんですね・・・

パパさんそういいながら、時々ご飯の中から少し猫ちゃんたちに分け前を与えているのでしょう? だから、期待されちゃっているんじゃないかと思われますが、いかがでしょうか?v-16

鮭の皮もちゃんと食べないと・・・美味しいのに・・・栄養もたくさんあるのに・・・ 猫用? しょっぱいからやらないのか。

ところで、アイちゃんの右下にある写真集みたいなものがとてもとても気になりますが・・・
【2007/07/19 23:04】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
多分、i-276ごはん狙いじゃなくて

にゃぱさんと傍に居たくて二人ともいるんだと思います

うっそ ぴょ~~んv-397
【2007/07/19 22:20】 URL | もも #4lXsiBFM[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






