


neko070719-02.jpg

mirura撮影「たれジェリー」

「The Cat who....」をご覧頂いている方々に一番人気の写真です鯛・・・

奥さんもこの写真については、こう言っています。


「この瞬間だけ、カメラに神様が降りてきた、

もう二度と撮れナイ」



なる程・・・(-_-?


ちゅう事で、ワシも真似して、やってみた・・・

neko070719-01.jpg

♂撮影「呪怨アイぷ~」

・・・・・・・・・


「この瞬間だけ、カメラに悪魔が降りてきた、

もう二度と撮りたくナイ」





8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き一旦締め切らせて頂きました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


初めまして~
すっと読み逃げしておりました。(笑)

あまりの可愛さに書き込みしました。

私のカメラにも神様降りて来て欲しい。(笑)
【2007/07/20 08:25】 URL | nono #snujudlg[ 編集]
たれジェリーは私の好きな写真の一つですが、プランターの中から
お顔出してるアイちゃんもだいすきです。パンプキンとの相性もぴったりで。
悪魔と神は紙一重とは旨い事おっしゃる!miruraさんのお写真も
♂様のお写真も愛情がたっぷり・

なかから、大きなお目目のアイプ~が見える♪ かわいいなあ!
悪魔がおりてきたなんて・・・・・・。大丈夫ですよ
【2007/07/19 23:51】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
どのおさしんもe-69素敵e-69ですよ~~

たれジェリも好きだけど・・・つか可愛すぎ・・・v-344

v-299カモミールのお花にうっとりしている梅干おばあさんみたいなおさしんが
e-237マイナンバーワンです
【2007/07/19 22:15】 URL | もも #4lXsiBFM[ 編集]
ご心配をお掛けしてすみません。あえてそうしています。大丈夫です。
 ↓
【2007/07/19 21:38】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 21:20】 | #[ 編集]
眼光鋭いな~。
私は「青空を背にしたアイぷ~」ってのが好きですよ。
いつも気持ち良さそうで。
あと女王様のコスプレも好き。
【2007/07/19 13:31】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
ははは。オチが面白い・・・

だけど、よーくみると、アイちゃんも中に可愛い顔が見えます。猫袋が光を通す素材だったら、悪魔は神になっていたかも・・・
つまり、悪魔と神は紙一重、髪一本なんでしょうね~

miruraさんの写真にはいくつか名作がありますよね。
「たれジェリー」も、「あごやすめ」に並ぶ名作ですね。

追伸:
ちびちゃんとアイちゃんが机の上でお座りしてカメラ目線の写真、携帯の待ち受けに使わせてもらっています。あの写真、誰がシャッター押したのだろう?
【2007/07/19 11:16】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






