

まだ来ないの~

neko0707015-05.jpg

どこ行ったの台風・・・

neko0707015-06.jpg

え!既に通り過ぎた?

neko0707015-07.jpg

今年の横浜の大花火大会を中止にしたくせに・・・(T△T)ウウウ

雨中、♂にバルコニとベランダの台風準備させたのに・・・(T▽T)ウウウ

まぁ、被害が拡大せんでヨカヨカ・・・と


P.S.
「猫の集会場」現在、登録者数3,999人。4,000名突破目前!



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き18日は締め切りました。19日は若干数残っております


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


台風は、それましたが代わりに地震が着てしまいましたね。
花火大会は、残念でしたが、皆さん無事なようで何よりです。
【2007/07/17 06:51】 URL | カツオ #-[ 編集]
はじめまして~
初書き込みです^^
私はアイちゃんの大ファンですv-10
おっとりした性格も、ふぁ~って言いながらするあくびも、もみちゅうするしぐさも、ゆったり景色を眺める姿も、大好きです^^
それから、愛情溢れる文章にいつも癒されてます。
大事にされてるアイちゃん、ちびちゃんを見ることが癒しで楽しみです^^
家の子達も可愛がってシアワセにしてあげなくちゃなぁって思います。
ではでは、おやすみなさい!
【2007/07/17 00:21】 URL | もも #rkd4Vjqo[ 編集]
アイちゃん、地震の前兆を感じていたのでは?
【2007/07/16 21:05】 URL | 猫仮面 #8IQ77uOI[ 編集]
ニャパ様とアイちゃん、台風待ってたんですね。わたしも待ってました( ̄o ̄)
今日は台風一過で快晴!バルコニー快適な一日ですね。
【2007/07/16 09:11】 URL | hah #-[ 編集]
青空はでも、わりと一瞬でしたよね。僕も、珈琲の木を日光浴させました。
アイちゃんの表情おもしろーい!


今晩はアイちゃんのおはぎ姿を久しぶりに見られました。
昼間はちびちゃん。
縁起がいい♪
【2007/07/16 01:33】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
えっ、こんな青空だったんですか~!!
e-274ビックリ
【2007/07/16 01:06】 URL | esper #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






