

neko0707015-04.jpg

今迄気が付かんかったが・・・

neko0707015-01.jpg

右ストレート!

neko0707015-03.jpg

カウンタークロス!

立つんだ~立つんだ~ジョ~

neko0707015-02.jpg

右利きなのか?




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付、大好評に付き18日は締め切りました。19日は若干数残っております


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


>nekonekoさんへ

添い寝いいな~
だけど、漬け物石になってたりはしませんか?
流石に、夏は猫も暑いからしないのかな。

金縛りならぬ、猫縛り・・・v-15
【2007/07/15 20:40】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
うちのさすけは・・・ジェリたんと同じで、右前足がのびてますね。
じゃ、右きき??謎だ☆

珈琲玉さんへ
お久です。我が家では、最近毎晩添い寝してくれてます、にゃんず♪
私の状況が悪いのを察しているみたいです。
【2007/07/15 19:37】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
それより、添い寝したいです。。
【2007/07/15 16:44】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
毎日楽しく拝見させていただいております。

下記リンクは左利きの巨猫と右利きの暴れん坊子猫のクロスカウンター画像です。
大分県のhiroko_wadaさんのブログ「ねこのあくび」より

http://nekoaku.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=b0003512&iid=3&acv=&dif=&opt=2&srl=6998167&dte=2007%2D06%2D19+23%3A08%3A00%2E000
【2007/07/15 15:59】 URL | 猫仮面 #8IQ77uOI[ 編集]
真面目な話。
猫は左利きが多いのだそうです(ネタ済み(^^;))
【2007/07/15 13:39】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






