

くる~、なんかくる~

neko070713-03.jpg

きっとくる~、きっとくる~

neko070713-02.jpg

来るのか台風!

neko070713-04.jpg

用心してないと・・・大変な事になりますよ・・・


P.S.
 「ねこの文化祭」たくさんの猫ブログの作者さん達が、快くご承諾頂き集まってくださいました。
 ありが鯛!感謝!感激!です鯛!

 ご挨拶送れて真に申し訳中です鯛 m(_ _)m
 後日、各ブログにお礼のメッセージ送らせて頂きます梅・・・



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付開始しました!


テーマ: - ジャンル:ペット


すごい空ですね。アイちゃん、なにか感じるものがあるのでしょうか?
初めてライブでジェリーちゃんをみました!あくびしているー!
嬉しい!!!と一人盛り上がっていたらいなくなってしまった・・。
うるさかった?失礼しました・・。
【2007/07/14 20:29】 URL | ぽぽろ #-[ 編集]
素晴らしい眺めですね。開放感抜群。
羨ましい~~~~~~~~!
こんなステキなところで暮らせて
アイちゃんとジェリーちゃんは幸せだぁ。

EDIT:20:43
ジェリーちゃんがのびをした~!
かわいーv-238
お顔かくして眠ってる…。
【2007/07/14 15:02】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

【2007/07/14 11:56】 URL | ファイブスタイル #1YYtqAc2[ 編集]
そう、そう。どんより厚い雲の抜け間に夕焼けでしたよね。
「 なんじゃ、こりゃー!!! 」 っと、思いましたよ。
台風の雲と梅雨前線のせいでしょうか。
まだ関東は静かよね、ほんと嵐の前の静けさ。
洗濯物、まだ外に乾すことができるのは、個人的にありがたいです。
【2007/07/14 01:21】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
観てらっしゃるんですね…。
火曜日8時からのあの番組…。(私もです)

アイちゃんが吹き飛んじゃったら大変!
【2007/07/14 00:26】 URL | にゃおん #-[ 編集]
怪しい天気。
妖しさに猫って、なんか合いますよね。アイちゃんも例外ではなくて。
でも、2枚目は可愛い♪
【2007/07/14 00:08】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
素晴らしいメンツがそろいましたね(^^;)
わたし~~畏れ多くて、引っ込みたい気分です。
今からドキドキ☆しちゃうんだけど…。
目立たないようにしていますから(笑)
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/07/13 23:56】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
はじめまして。
こちらからご挨拶に伺わせていただきました。
いつも奥様のブログ共々楽しみに拝読させていただいています。
ニャパネット♂さまの姿とうちの夫が重なります。あはは。
猫の文化祭の準備ご苦労様です。
楽しみにしております^^
【2007/07/13 23:28】 URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
今夜は、早いお帰りだったようで、チビちゃんのお出迎えは有ったのでしょうか?
きますよ きますよ 台風 台風第4号 (マンニィ)
何か変な名前で怖そうですね。
くれぐれもご用心、ベランダはしばらくお預けですね。
【2007/07/13 22:29】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






