

YOKOHAMA MON AMOUR ~モノクロの街の人、色の付いた街の猫~

日程:7/7(土) ~ 7/28(土) 13:00 - 20:00

場所:横浜市黄金町2丁目、京急黄金町駅下車、大岡川沿いを日之出町方面へ徒歩約2分

「ねこの文化祭」の参考になる梅~ 行ってみよ~


素敵な写真…。もっと見たい…。
けど、横浜は遠い(T-T)
関西でも、探せば素敵な写真展があるかも。。
ちょっと探してみようかしら…って
この記事読んで思い立った今日のわたくしでございます。
【2007/07/12 11:59】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
僕にとっては横浜の猫と言えばもちろんアイちゃんちびちゃんですが、やっぱ横浜の「カーさん」という名物看板猫ちゃんがつい先日亡くなったそうですね。24歳の大往生だとか。
いくつか検索して、その記事や生前の写真を見て、みんなに愛されていて、そんな人との関わり合いを持てる、その関係そのものがなんだかいいなーと思いました。
会ってみたかったな。
【2007/07/12 02:55】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/12 18:59】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






