

朝飯食べたら・・・川風に吹かれて二度寝・・・

う・ら・や・ま・し~か~

neko070711-01.jpg

父ちゃん、お仕事行ってきま~す

行ってきま~す(^_^/


P.S.
 人気猫ブログ作家の皆様に「ねこの文化祭」実行委員が、写真展示をお願いしております。たくさんのブログが集まってくださいました。
 ありが鯛!感謝!感激!です鯛! m(_ _)m



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」事前受付開始しました!


テーマ: - ジャンル:ペット


ヒゲの近くの白いモフ毛
ふわふわ~♪触りた~い。
あいぷ~は癒し系ですね。
【2007/07/12 00:03】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
細かく毛が生えているその鼻筋をそっと撫でてみたい♪
【2007/07/11 21:57】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
焦げた、饅頭が・・・・ホーム間違ったかと思いました。
【2007/07/11 21:28】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






