

neko070710-01.jpg


neko070710-02.jpg

上は、今月撮った写真。


下は、約2年前に撮影した写真(2005年10月13日


neko0707091-01.jpg



娘は、日々、成長・・・嬉かな・・・

♂は、日々、色んなとこ故障しだす・・・嬉しくなかな・・・(-_-?


P.S.
 「ねこの文化祭」展示内容詳細と事前予約のページを更改しました。
 会場の広さの関係上、安全第一と考え事前予約制とさせて頂きました。予約好調で、現在30%程予約が埋まったところです。
 定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご予約はお早めにお願い致しますm(_ _)m



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット


はじめまして♪
何度か読み逃げしています^m^
とてもセンスあふれるブログで更新楽しみにしています。
今日はお願いがあってきました。
あつかましいことお許し下さい。
私のブログで紹介しているのですが、
http://cat.pelogoo.com/kuwong/archive/1183716581700616.html#comment
多頭飼いの崩壊で多くのニャンコが大変なかわいそうな思いをしています。里親探しも順調とは言えそうもないようです。私のブログでもリンクを呼びかけているのですが、それほど来訪者も多くないので、多くのファンを抱えているローズマリーさんのところで、出来ればリンク、出来ればご紹介していただけないでしょうか・・・一人でも多くの子が一人でも早くこの悲惨な現場を脱してくれることを切に願っています。

訪問早々、ぶしつけなお願いで恐縮です。
ご無理なようでしたら、読み流してくださいね。
【2007/07/11 20:59】 URL | くおん #-[ 編集]
こうしてみると 
ふたりとも 美猫ですね~
かわいがられて 幸せな猫は
こんな いいお顔になるのですね

がむしゃら、が へっちゃらだった
うら若かった頃に比べ
これから先は だましだまし、です

ネジ締め直して メンテかけて
かわいい姫たちのために
♂さま これからもがんばってください
【2007/07/11 20:29】 URL | フク #-[ 編集]
アイちゃんは、2年前と変わりなし、貫禄充分。

チビちゃんは、愛らしいが妖艶な美猫に変身

♂は、年取るばかり、私と同じ、きっと私よりお若いでしょうが、
「もう、若くはないんだ!! 」心に刻んで、身体チェックは欠かさずに、
猫の為に働きましょう。お互いに・「精を出して、猫t缶代稼いででこい!!」
二人が叫んでます。
【2007/07/11 11:15】 URL | カツオ #-[ 編集]
一枚目のアイちゃん、味があって存在感がありますね。
味猫アイちゃん。

二枚目のちびちゃん、窓ふきちびちゃんとは別な猫のようです。
別猫ちびちゃん。

三枚目のアイちゃんは、三枚目風ですな~

四枚目のちびちゃんは・・・子猫ですね。
【2007/07/11 10:37】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
こうして較べると一目瞭然ですね。
ちびちゃんは勿論ですが、
アイちゃんもかなり変わってますね。
2にゃんとも、すっかりオトナの美猫に。
可愛いです。
【2007/07/11 10:21】 URL | ミモザ #-[ 編集]
なにやらとってもおなかがすく、魅力的なスポンサーがつきましたな・・・(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/07/11 09:07】 URL | シクママ #-[ 編集]
おじょうちゃま!
ちびちゃん幼女時代は稀代の美少女ですね。
いまももちろん、かわいいv-48
【2007/07/11 08:51】 URL | どんた #FFeI7iKU[ 編集]
あのちっちゃくって折れそうだったチビちゃんが立派な大人猫に・・・。
おばちゃんは嬉しいよ
【2007/07/11 04:44】 URL | ニシャ子 #-[ 編集]
アイちゃんは、一段ときりっとした貴婦人に、
チビちゃんは、立派なレディーになりましたねぇ~!
チビちゃんの愁いを帯びた瞳が、せつない・・・です。。。
【2007/07/10 22:59】 URL | doraneko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






