

まずは・・・BGM ON(音が流れます)

ある晴れた(実際は曇ってる)昼下がり~♪

neko070707-01.jpg

病院~に続く道~♪

♂~がて~く、て~く~♪

neko070707-02.jpg

仔猫(実際はもうすぐ2歳)を連れて行く~♪

neko070707-03.jpg

特に具合が悪いと言う事もないのですが~

何時迄経っても仔猫体形(3kg未満)なので、精密検査ば受けてみました~

血液検査OK! ウィルス検査OK! レントゲンOK!

健康体です鯛・・・




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


こんばんは。ドナドナの検索から(^^; 来ました。

いきなり厚かましいお願いで恐縮なのですが、この MIDI って、自分のページで使わせていただくことは可能ですか?
【2007/07/21 21:50】 URL | Recorder #-[ 編集]
人間も1年に1回の健康診断がありますから、早めの受診は安心料と言う事で♪
【2007/07/09 16:00】 URL | tibisuke #-[ 編集]
大丈夫ですよ・・・その仔猫体型でじき6歳を迎える猫が我家に
おります・・・。
夏ばてが怖いけど・・・(2.5は下回らんでくれ・・・(T▽T)ウウウ)
【2007/07/08 20:09】 URL | みつる #-[ 編集]
健康体 ―― ああ良かった~。(^-^)
Gerryたんが大人しーく抱かれたままで病院へ・・・これは背中乗り教育(?)の成果ですか?
【2007/07/08 13:23】 URL | mamesibori #iAqHXQpI[ 編集]
うううううぅぅぅ~

良かったです。
うちのチビも今日、病院に行こうと思ってます。
うちの場合は大変作業になります。

あー。以前交通事故で怪我した左足がまた調子悪いのです・・・。
心配だ!
【2007/07/08 12:03】 URL | うっしー #-[ 編集]
健康が何より、もう、2歳ですか。
早いものですね。
何時までも、元気で、可愛い姿見せてください。
【2007/07/08 06:26】 URL | カツオ #-[ 編集]
♂さんの後ろ姿、ナイスです~~~^^

ちびちゃんの年の割には大きくないと心配されてますが、
人間にも、大人になっても小型なタイプがいます、それと
同じですよ^^ちびちゃんは小型サイズ DNAなのでは
ないでしょうか。

我が家にも♀で、ず~~~と小さいですよ。
後から来た、♂はデッカイです。
【2007/07/08 01:48】 URL | とらこ #e9ueM1nk[ 編集]
ドナドナだー!!!
健康で何よりでした。
【2007/07/08 00:52】 URL | dcr #-[ 編集]
昔、私の家で飼っていた猫(女の子です)も、成猫になっても小柄で2・5~3キログラムの体重をいつも保ってましたよ(^^) とにかくジェリーちゃんの体に異常がなくて良かったですね!
【2007/07/08 00:26】 URL | ノンタンショコラ #-[ 編集]
ウチの猫もドナドナが流れた瞬間に、眠っていたのに起きて
耳をぴくぴくさせました。
ドナドナに何か猫の心の琴線に触れるものがあったのでしょうか?
【2007/07/08 00:05】 URL | yumetan #-[ 編集]
みんなでちびちゃんて呼ぶから大きくならないのかな?

でも、長~~くはなったし、元気だから全然問題ないのかも知れませんね。
【2007/07/07 23:03】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ドナドナが流れた途端、寝ていた愛猫が突然起きて、目をキッと見開き、耳を音楽に合わせて動かし・・・いつまで続くのかと観察してましたが、10秒くらいで又目を閉じて眠ってしまいました。なんだったのかなぁ。
【2007/07/07 22:46】 URL | みどり #-[ 編集]
人間ならば羨ましいくらいのスマートさですがσ(^_^;)
健康体でなによりでした。
ジェリーちゃんは永遠のアイドルですね(^_-)-☆

ドナドナは泣けますって。
【2007/07/07 22:35】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






