

 7月に入りカナダでは、U-20ワールドカップが開催され、日本は快調にスコットランド、コスタリカと撃破しグループリーグ突破、決勝トーナメント進出決定!

 A代表の方も7月7日に開幕するアジアカップのため現地入り、ドイツワールドカップでの代表崩壊後、もやもやしていたサッカーファンのボルテージは急上昇7月はサッカーの事で頭一杯です鯛・・・(川崎市でも7月に何かあったな・・・


neko070705-02.jpg

当家の背番号10 アイぷ~


neko070705-01.jpg

今日もお気に入りのユニフォームでご満悦・・・


入り口はワイヤー入りだから入りやすいね♪シャカシャカとおり抜け袋


neko070705-04.jpg

そこに通りかかったチビ・・・「なんばしよっと?」


neko070705-03.jpg

その瞬間、アイぷ~の目が光ったと!!

neko070705-05.jpg

思いもよらない脇穴攻撃に、チビはすっ飛んで逃げました梅・・・

ワシも、余りの早業にシャッター押し損ねました鯛・・・_│ ̄│○

お前はガメラか・・・




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット


楽しんでますね~。シャカシャカとおり抜け袋 。
>その瞬間、アイぷ~の目が光ったと!!
このアイちゃん狩りの目の光のはずなのにカワイイです~。(〃∇〃)

シャカシャカとおり抜け袋に興味を示したGerryたんは、アイちゃんが入ってないときに入るんでしょうか。
【2007/07/06 21:16】 URL | mamesibori #qQjaPJ4E[ 編集]
あらら^_^;
U-22じゃなくて、U-20でしたね^_^;
スミマセンm(__)m

ジェリちゃんもユニ着てください・・・無理?
【2007/07/06 08:26】 URL | あがさ #-[ 編集]
U-22の選手達がんばってますね。

アイちゃんもサッカーにはまってますなw
きっと良い選手になるでしょうv-228

【2007/07/06 00:03】 URL | あがさ #-[ 編集]
ドーガで見たかった・・・(T∇T) ウウウ(←泣かんでも)
【2007/07/05 23:41】 URL | シクママ #-[ 編集]
あいぷ~ 機敏に動くのね。
瞳がキラリなのね。
【2007/07/05 23:32】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
亀猫・・・
【2007/07/05 23:31】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






