

ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】ペットアガリクス・猫用
3,150円

おいしくて体にいい!大切な猫ちゃんに♪
Ads by STMX


「ねこだすけ」や「ねこの文化祭」の会場費を稼ぐためにスポンサーバナーを募集し掲載しています。

「本当に効果あるの?」と言うご意見もあるかもしれませんが・・・

以下は、アガリクス(電脳卸)のデータですが、6月よりネコネットの上部にもバナー掲載しましたところ・・・

売上  品数  売上 売上報酬
1月度 5  49,000円  5,880円
2月度 10  16,380円  2,628円
3月度 15  43,900円  7,819円
4月度 22  55,590円  7,973円
5月度 15  45,570円  6,809円
6月度 23 132,320円 18,484円

売上げが前月に比べてほぼ3倍に増えています。

ちゃんと、効果あるんですよ~(^0^?

尚、このアガリクス(電脳卸)売上げ報酬は全額、川崎市の富士見公園に放置された猫150匹の救済を行っていらっしゃる「犬猫救済の輪」さんの猫救済資金となります。

 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


neko070704-01.jpg

これからも、がんばりま~す




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


いつも猫ちゃん達のための精力的な活動お疲れさまです。いつも感心させられます。一匹でも多くの子がアイちゃんやジュリちゃんの様に温かいお家に迎えられて、幸せになれるといいですね。
【2007/07/04 23:45】 URL | もか #-[ 編集]
こっちも散歩できないから
すねすね あいぷ~だ。
【2007/07/04 23:14】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
これも味のあるいい表情て可愛いですね~
【2007/07/04 12:52】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/04 18:29】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






