

最近、休日の外出が多いんじゃな~い

neko070703-01.jpg

8月中旬迄、エンジン全開 鯛!




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


あはっ!
チビちゃんの表情、ナイスですね。
ホントにそう思われているかも…?
【2007/07/04 10:25】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
絶妙なショットですね!
何だか物言いたげな感じがたまりません≧▽≦
【2007/07/03 23:41】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
こんなショット、滅多に撮れないのでは?

上がりかけの右手、程よくねじれた身体、ちょっとかしげた小首、
耳の角度、(絶妙の)アンニュイな目線・・・
チビちゃんのセリフ♪

チビちゃん、いい表情見せますねぇ~!!!
並みの猫じゃないわ、やっぱり!


【2007/07/03 23:17】 URL | doraneko #-[ 編集]
実は、猫じゃらしで遊んでもらっている最中だったのでは?

なんか、身体よじれてます・・・
【2007/07/03 22:02】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
いつも楽しませていただいております。
ジェリーちゃんは何をやっても絵になりますね♪
【2007/07/03 22:02】 URL | ねねママにゃんko #-[ 編集]
右手の上がり具合がかわいいですねっ♪
【2007/07/03 21:45】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






