



Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


この動画作ってたら・・・

自分がすご~く、親馬鹿に思えてきた・・・梅




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


親ばかビデオ、堪能いたしました♪
いつまで観てても飽きなかったです。

ここに来るほとんどの人は多分
♂さんの親バカぶりも含めて見に来ているのですよw
【2007/07/03 23:26】 URL | FortuneCat #4ARdecsc[ 編集]
い、いまさら……なにを(-"-)
【2007/07/03 16:08】 URL | mimi #-[ 編集]
この動画、つくってなくても親ばかでしょうな・・・(= ̄ ェ  ̄ =)
(↑そういうわたしも・・・)
【2007/07/03 10:31】 URL | シクママ #-[ 編集]
ふふふふふ… ほぼ全ての人に突っ込まれそうな。 親バカ、いいじゃあないですか。
普段の何気ないちびちゃんの動画はファンには嬉しい限りです。
【2007/07/03 09:57】 URL | hah #-[ 編集]
えーっ!!
親バカ隊に入隊するのに、まだ迷いがあるのですか?(笑)

こんな可愛い子なんですものi-261
親バカにならずして、なんになる~??^^

私も姪を見るかのごとく、目じり下がりっぱなしで、食い入るようにジェリーちゃんを見てしまいましたv-344

【2007/07/03 09:52】 URL | みぃ #-[ 編集]
ニャパさんが親ばかじゃなかったらいったい誰が・・・?
【2007/07/03 09:28】 URL | RIEN #-[ 編集]
この動画作ってたら・・・

自分がすご~く、親馬鹿に思えてきた・・・梅

 ・・・って、、 何を今更、、、 ♂様。。。。。 (--;
【2007/07/03 06:41】 URL | オシリス #-[ 編集]
ジェリーちゃんの姿を優しく見守る♂様のお姿が目に見えるようです^^
幸せっていいですよねv-254
【2007/07/03 00:00】 URL | 如月 #-[ 編集]
いや、多分猫バカ・・・
【2007/07/02 23:57】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
え!?(◎_◎)
親ばかぢゃなかったんですか?(^-^)
【2007/07/02 23:47】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






