


ねこの文化祭の準備、flashのセミナー、写真集制作・・・

殆ど土日家に居らんばってん・・・

neko070701-04.jpg

気合の七月・・・がんばるど~

そこぢから・・・ば見せてやる~




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ニャパさま!! ファイト一発です!!
猫の文化祭、仙台から見にゆきますよ~^^
【2007/07/02 03:17】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
おっ!ザ・カメラ目線!ちびちゃんはニャパさま見てるのかな?かーいーの~

体調を崩しやすい時季ですので、体調管理に気をつけてがんばってくださいね。
【2007/07/02 01:22】 URL | hah #-[ 編集]
アイちゃんの一本ねじがゆるんだ表情がとても可愛い♪
その分、ねじがきつくしまっちゃっている表情のちびちゃん♪

ううっ、アイちゃんの足の横のふわふわどうにかしたいっ! ウズウズv-13
【2007/07/02 00:07】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
パパさま、がんばれ~!
アイちゃんちびちゃん、miruraさまの熱~いv-42応援があれば、
大丈夫ですよね。

私は【参加】するだけで精一杯かも・・・です。
ごめんなさいv-436
【2007/07/01 23:40】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






