

 八月に横浜にて開催される「ねこの文化祭」。♂は展示の部分を担当させて頂いております。

 そのひとつの目玉が「猫ブログ写真展」です。

「ねこの文化祭」実行委員の中でも「このブログの写真を見てみたい」「あのブロガーさんに会ってみたい」との声が多かった企画です。
(内容としては、お写真を2枚お借りしA4サイズで展示。こんな感じにしようと考えています)

 先週、ふたつのブログに写真提供のお願いを致しました。快くご了承頂きました。

○アメショっす!
 http://white.ap.teacup.com/ginchan/

○ツブログ
 http://tsublog.jugem.jp/
 
neko070701-02.jpg

 恐悦至極、感激です鯛・・・m(_ _)m

なお「猫の集会場」に、ご参加頂いている以下の方々の展示も決定しております。


○「地域猫の作り方 」
 http://noranekogaku.blog8.fc2.com/

○「アメリカンカールの悟空web通信」
 http://plaza.rakuten.co.jp/gokuu22/

○「しろいねこ」
 http://sueko4.blog79.fc2.com/

○「The Cat who....」
 http://thecatwho.blog73.fc2.com/

○「ねこの時間」
 http://nekonozikan.seesaa.net/

○「RS’s room」
 http://plaza.rakuten.co.jp/rsringkenta/

○「梅花生活」
 http://blog.livedoor.jp/umehana2007/

 開催準備の事情(会場規模・予算等)で他のブログさんにはまだお声をお掛け出来ていないのですが、今後準備が出来次第お願いのご連絡をさせて頂く事もあると思います。その際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

neko070701-03.jpg




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット


15歳若く8割増?の♂さまをやっと拝見できました♪\(⌒∇⌒)
【2007/07/01 20:00】 URL | mamesibori #WYHI1K2w[ 編集]
チビ、チビと言っていたのに、こうしてツーショットで見ると、
アイぷ~と同じくらい大きくなってますね。
【2007/07/01 13:55】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
なんとなく珍しい2ショットですね。
こうして比べてみると、ちびちゃんて西洋人によるデフォルメされたイラストのような体型に見えます。
アイちゃんの足の横に飛び出しているふわふわの毛、夏で暑くてもすがりたいです。
【2007/07/01 11:22】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/01 22:59】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






