

neko070629-02.jpg


毎朝7時に起きて・・・


目覚ましテレビば見つつ・・・


モグモグ


朝食ば食う・・・


そして・・・


最近・・・


歳のせいなのか・・・


何故か?


肩が重く自由が利かず・・・


食べ難か・・・






neko070629-01.jpg

あ・・小倉さん始まった・・・


 人気ブログランキング



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ニャパさん、働き過ぎ~って書こうと思ったら、はははははは

いや~~~~~ ちびちゃん、大きくなりましたねえ。
肩にのってる初日の写真を思い出してじーんときました。
【2007/06/30 16:04】 URL | nukadoko #-[ 編集]
これはこれはシアワセな重みですね~。

そういえばはじめてきた日も、乗ってましたよね。
大きくなったなあ。。。
【2007/06/30 11:36】 URL | どんた #FFeI7iKU[ 編集]
笑うしかない……w
【2007/06/30 10:06】 URL | かわうそ? #nH0dgipQ[ 編集]
可愛い!!
男性の肩は安定感がありますね。
飛び乗る時は、下からジャンプですか?
お食事も至福の時間に変わりますね。
【2007/06/30 08:35】 URL | manta #-[ 編集]
背中に、へばりついてる守護神が、私もほしいです。
【2007/06/30 08:13】 URL | カツオ #-[ 編集]
へ、へばりついてますね(・Θ・;)
【2007/06/29 23:24】 URL | hah #-[ 編集]
これは…miruraさんが撮影してあげたという事ですよね…(^^;)
【2007/06/29 22:46】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
かわいいv-344 けど、暑そう。
アイちゃんは、ヤキモチ妬かないんですねえ…猫ってあんまりヤキモチ妬かないのかな…。
【2007/06/29 22:45】 URL | mimi #-[ 編集]
なんか憑いてますね。
【2007/06/29 22:38】 URL | mi- #mQop/nM.[ 編集]
ずっとずっと密かに拝見しながら、初コメントですみません!
「肩乗りチビちゃん」を見て、チビちゃんが貰われてきた日のを拝見したことを思い出しました。
あの時も[肩乗りチビちゃん」でしたね。
チビちゃんにとっては、あの時小さいながら「これで幸せになれる」
そう心からホッとした気持ちが、いつまでも残っていて、
一番安心できる位置なのではないでしょうか・・
なんて、勝手チビちゃんの気持ちを創造してしまいました。


【2007/06/29 22:08】 URL | mima #-[ 編集]
朝ごはん中 こうなのですか?
こりゃまた、、冬はいいけど 夏は暑そうな、、
それに綿のTシャツを着てらっしゃるようですが
爪を立てられたら 結構痛くないですか?
LOVELOVEな2人には 関係なさそうですね^^

1枚目のジェリちゃん アンニュイな表情が
なんともかわいいですね
【2007/06/29 21:14】 URL | フク #RpbG3rlY[ 編集]
この背後霊、会社まで憑いていくといいですね♪
【2007/06/29 21:13】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






