



Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


「The Cat who....」と補足ビデオです鯛・・・


P.S.
本日発売の少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場しました!我が家の事とは思えません・・・梅。

書店に聞き、少女漫画が並ぶ棚に10冊ほど積まれてました梅。
意を決して女性を書き分け、我が人生初の少女漫画購入^_^;)

家に帰って奥さんに見せたら・・・漫画家さんが15歳若く8割増で書いてくださった♂ばみて・・・
「世間はこんな事を許さない!犯罪だ!」と延々叫んでました梅・・・

まぁ・・・ワシとしては・・・ヨカヨカ(^0^;)

書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

 人気ブログランキング



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


初めまして・・・かなり前から「アイちゃん&チビちゃん」のブログにお邪魔してたのですが初めての書き込みです・・。
(奥様の方がもっと前から見させてもらってたんですが、書き込みはしてませんでした)

「メロディ」立ち読みですが読んできました・・・。
(あんなに少女漫画の雑誌がたくさんあるとは思わず、探すのに苦労しました・・・)
アイちゃんの出番がやはり少なくちょっと残念でした。
あのお2人の姿は8割り増しなんですかv-237
本物のお姿がどんなか・・・・・やめときます・・・

奈良在住のv-16オバちゃんでした
【2007/06/30 21:44】 URL | たちばな母 #-[ 編集]
わたしもその猫じゃらし欲しい・・・。
ダイエットしなくちゃだもの。(←わたしがね)(= ̄ ェ  ̄ =)

15歳も若く・・・ニャパさん、よっぽど切実に頼んでたんじゃない?
【2007/06/29 11:53】 URL | シクママ #-[ 編集]
そっか。これぐらい動かないと脂肪は燃焼しないのですね。
ジェリー隊長、ご指導ありがとうございました^^
【2007/06/29 03:45】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
うわー、猫じゃらしって、猫をじゃらすのではなく、猫じゃらしが猫に遊んでもらうものだったのですね~ !!  ←解る?

だって、猫じゃらし、動かさずに設置してあるだけなのに・・・
これで、誰かが猫じゃらしを動かそうものなら、もっと大変なことになるのでしょうねー。

mirura様としては、パパさんが気をよくして、更に8割減(もちろん体重のことではなく)になる事を恐れているのではないでしょうか?
その8割り増しの絵、見てみたいな~
【2007/06/29 01:53】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
おお~!さすがGERRY隊長!ウエストのひねりがポイントと見た!

犯罪漫画、覗いてこよーっと。でもmiruraさん、延々って…身内はキビシーッ!
【2007/06/28 21:47】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






