

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)

「ただいま~」

ブログ用画像

くわぁ~

ブログ用画像

「・・・・・」

ブログ用画像

すぅ・・・

ブログ用画像

「そのまま、二度寝するとか・・・」 _| ̄|○

P.S.
 ちゃま坊さんのブログ「地域猫の作り方」にて、猫の集会場の試みをご紹介頂きました。
 野良猫研究の第一人者で、「寒かろうのら猫」(BGMあり)を拝見して、「自分も路上猫のために何か出来る事はないか?」と思い、ここまで来たもので、感慨もひとしおです。



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。


猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


こんばんは!
最後の写真とか大好きです><猫のだらしなさとかわいさが混ざった、だらしかわいい(!?)様子が凄い愛らしく思うんですよね~♪
ぽちっと

米田芳尉のネコソダテ
http://nekosodate.blog56.fc2.com/
【2006/08/01 23:28】 URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo[ 編集]
おふとんかけてもらってるのが愛、ですねー。
【2006/08/01 18:04】 URL | どん太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 11:52】 | #[ 編集]
こんばんは!大あくび凄いですね^^何気に猫ってあくびしてる瞬間とか、あくびが終わった後のひょっとした顔がかわいらしかったりしますよね♪
ぽちっと
【2006/08/01 00:20】 URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo[ 編集]
初めまして。
3個母でイラストブログをしております。
カヲルと申します。

実家にも猫4、アフガンハウンド1がおり
そこに我が家のチビ共が入り。。。
てんやわんやです。

私もそのうち、猫飼いたいです。
って。。。今は3チビ育てるのにいっぱいいっぱいの
パンパンですわ。
【2006/08/01 00:14】 URL | カヲル #-[ 編集]
でぃでぃ様

>私も是非アフィリエイトで少しでもお役に立ちたいのですが、右バーの>アマゾンや楽天をクリックして、入って行けば、何を購入してもアフィリ>エイトの資金が御サイトに落ちるのでしょうか?

はい、当ブログ上に設置してある、「楽天」と「アマゾン」のバナーをクリックして、「楽天」や「アマゾン」に入ってショッピングして頂くと、川崎のボランティアグループ「犬猫救済の輪」の銀行口座に直接振り込まれる仕組みになっております。

※今後、このボランティアモデルに関しては、アフィリエイトバナーの種類も増やしますし、また提供先も複数にしたいと考えております。
【2006/07/31 23:55】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。
毎日楽しく拝見させて頂いております。

簡単な質問で申し訳ございません。
私も是非アフィリエイトで少しでもお役に立ちたいのですが、右バーのアマゾンや楽天をクリックして、入って行けば、何を購入してもアフィリエイトの資金が御サイトに落ちるのでしょうか?

まったくの初心者で、でも何かお役に立ちたいと思って、思い切ってコメントさせて頂きました。

今後とも応援しておりますv-217
(絵文字かわいいですね)
【2006/07/31 23:46】 URL | でぃでぃ #-[ 編集]
la chatte noir 様

御理解有難うございます。

是非、法律家になられた際は、路上猫のご支援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私は、10年来のアフィリエイターでして、「The Cat who....」関連サイト、そして、特に「ニャパネット」では、架空の通信販売と言うシチュエーションで行っていました。

そのため、「ニャパネット」と言う個人ブログを閉館して、新たに「猫の集会場」直営 ネコネットと言う形で、開店させて頂いたしだいです。

また、「The Cat who....」関連サイトおよび、「ニャパネット」から「猫の集会場」直営 ネコネットへのリンクは、より多くの人に来て頂くために設置しておりますが、「猫の集会場」関連サイトから、「The Cat who....」関連サイト、および、「ニャパネット」へのリンクを設置していないのはこのためです。

紛らわしいので、「ニャパネット」を完全に削除するか、過去のアフィリエイトリンクを消すか悩んだのですが、一年間掛けて作成したコンテンツであり、また、リンクをはずす作業も大変でして、現時点で、そのまま残す形にさせて頂いております。

皆様、御理解宜しくお願い致します。
【2006/07/31 23:07】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
♂さま。毎度、御世話になります。
とんだ勘違いでしたわ。そう、この♂sまのページから、
そういうつもり でしたが、『アイぷ~のページ』から、
っていうと、The Cat who... のことになってしまいますよね。
失礼いたしました~。m(_ _)m
私にとっては アイぷ~もジェリーたんも同じくらいv-344なので。
ama○onでは およそ毎月1万円分くらい、本を買っています。
法学部生なので、法律の本ばかりなんですけどね。
今度からは、是非、♂様のネコネットから ama○onへ
とびますね。
これからも、頑張ってくださ~い。応援しております。

※ 勘違い、思い違い→法律家の卵として、非常に
興味ある行動です。これがあるために、
ただでさえ味気ない法律の条文がフクザツになるんであります。
v-275 ま、ビールでも。v-411
【2006/07/31 22:55】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
la chatte noir 様

> アイぷ~のブログから 行かせていただきます。

路上猫救済のアフィリエイトは、「猫の集会場」と付くページからのご購入に限らさせて頂いております。

路上猫支援に関しましては、私が勝手に始めた事ですので、同じアイシス&ジェリーが登場するブログで、紛らわしくて申し訳ないのですが、「The Cat who....」関連サイトは除外させて頂いております。

私と奥さん(mirura)は、別人格ですので、彼女のクリエィティブな活動を邪魔したく無いのです。御理解宜しくお願い致します。

路上猫支援を意図してご購入される場合は、「猫の集会場」ネコネットからご購入お願い致します。
【2006/07/31 22:41】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
v-12仕事の疲れもぶっ飛ぶ 寝相ですね。
可愛い。

遅ればせながら。わたくし、よく ama○on 利用しますんで、
アイぷ~のブログから 行かせていただきます。
そうすると、路上猫たんの お手伝いが私にも
できるんですね。ウッレチィ~~。v-301
【2006/07/31 22:28】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
初めまして。
いつもアイシスちゃん、ジェリーちゃんの可愛らしさに癒されています。
本日、こちらのサイト経由で、楽天での商品購入させていただきました。
高額だったので、購入を迷っていましたが、路上猫達への支援になるならばと、決断いたしました。
支援の輪が、少しづつ広がっていきます様、微力ですが応援させていただきます。
【2006/07/31 22:25】 URL | カケル #-[ 編集]
おかえりなさ~~い・・・・・・
しかし・・・・・コメントと思いましたが・・・・・・・言葉がありませんね(^_^.)・・・・・・・e-465
【2006/07/31 22:13】 URL | esper #-[ 編集]
このバランス、どっちかの前脚を下に押した時点で崩れるんですね。
押してみたいという悪魔の囁きが脳裏を過ぎりませんか?
【2006/07/31 22:04】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
はじめましてー!
いつも癒されています。ありがとうございますv-238

ホントジェリーちゃんカワイイですね!
この世のものとは思えないほどカワイイです!



【2006/07/31 21:46】 URL | ゆりちょ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






