


本日は具合が悪く休暇を頂きました梅・・

neko070627-03.jpg

夕方には回復し、チビお夕日ば眺めました・・・

neko070627-02.jpg

チビは集中するといつまでも眺める事ば止めません・・・

ず~っと、ず~っと一緒に眺めました・・・。

neko070627-01.jpg

あんたのためにも、これからも、なが~くがんばらんとダメだね(^_^;)


P.S.
一昨日の記事が操作ミスにより消えてしまいました。コメント頂いた方には大変失礼致しましたm(_ _)m

 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号 
いよいよ明日、6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

つうか・・・ワシも少女漫画購入購入どぎゃ~しよ、どぎゃ~んしよ・・・

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


とうちゃん、がんばれ!


いとしいチビちゃん、アイちゃん、そして、miruraさんのためにも。
【2007/06/29 23:38】 URL | ミストフェ #nLnvUwLc[ 編集]
たまには休養も必要ですよ。
それに♂さまは集中すると頑張りすぎちゃうタイプなのかも。
どうぞお大事に。
美人看護士さんが3人・・じゃなく1人と2匹いますし。←いいなぁ~ヾ(^_^ )

少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号 まだ売ってない。
やっぱり北海道っていうかうちの地方だけは2日遅れなのか・・・。(-_-;)
【2007/06/28 19:28】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
九州弁は心に沁みてきますね。ぐーっと、くーっと。それにジェリーちゃんの憂いのある横顔とおててがなんともキューンとします。ねこのいる生活は私のあこがれです(今は絶対に無理なの)  ニャパさま、お体御自愛くださいませ。
【2007/06/28 15:22】 URL | ひろぴょん #-[ 編集]
色々ご無理なさっているんじゃないですか?
心配です。
気をつけてくださいね。

まずはmiruraさん、アイちゃん、ジェリーちゃんの為に体力使ってくださいねe-266
【2007/06/28 14:15】 URL | esper #-[ 編集]
いつもお忙しそうなので、どうぞ頑張り過ぎませんように。
ニャパさまの撮られる写真と添えられた文章が、時々すごく心にしみます。
【2007/06/28 06:28】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
パパさんご自愛下さい。
それにしてもちびちゃん、可愛い~。
物思いに耽ってるようにもみえますが・・・、
「(ごはん)まだかな、まだかな~」ってところでしょうか?(^_^;
【2007/06/28 00:44】 URL | M #-[ 編集]
夏はこれから!お大事になさってくださいね。
【2007/06/28 00:31】 URL | やまね #-[ 編集]
そうそう、細く長ーくね♪
【2007/06/27 22:21】 URL | シクママ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
気温差が激しいし、今日なんてまた夏日でしたものね。
今も蒸し暑いですし、体調を崩しやすいですよね。
今日は、ゆっくりお休みになられたようで。
あまり無理なさらずに・・・

ちびちゃんって夕焼け・・夕日が好きですね♪
この横顔・・・・何を想ってっているのかなぁ~
【2007/06/27 22:10】 URL | エンドラ #-[ 編集]
あら、ニャパさま大丈夫ですか?
私も早くも夏バテで、回復に時間がかかりました。
こちらが具合悪くとも、猫はごはん催促待ったなしで…

横顔のちびちゃん、ますます幼く見える。かわいいなぁ。
【2007/06/27 21:44】 URL | hah #-[ 編集]
チビちゃん耳が大きいですね~。

純真な横顔かわいいです!
【2007/06/27 20:51】 URL | kei #-[ 編集]
ちびちゃん夢中で眺めていて可愛いですね~

パパさん・・・孫を愛でるお爺さんのようです・・・
【2007/06/27 20:42】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/06/28 13:24】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






