

猫は・・・

neko070624-02.jpg

たまに、そのまま、落下する場合がある・・・



 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



…落下したんですね。
【2007/06/25 20:32】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
落下した後、バツの悪そ~うな顔して、あたりを見廻したり、のそのそと居場所を変えにかかったりしますよね いいなー猫
【2007/06/25 12:10】 URL | nekooyaji #TY.N/4k.[ 編集]
ぷぷぷ。チビちゃん、落ちたのですか?
うちも、落ちる猫、勢い余って飛び越しちゃう猫います^^
【2007/06/25 05:32】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
ちびちゃんに「ビリーズ ブートキャンプ」は必要ないねヾ(⌒∇⌒ )
【2007/06/25 03:02】 URL | hah #-[ 編集]
ネコは確かに柔軟なんだがぁ~。ちびちゃん、あんたが大将!!
こねくり回してブホブホしたいデス。
【2007/06/25 02:26】 URL | 古町 #-[ 編集]
こちらでははじめまして~

なんかカウンターが上がるぞ????と思っていたら。。。。
ありがとうございまっす。
地道な活動をしていた私はどきどき おろおろしております;


話は変わりますが。。。
うちのつくしもベランダの手すりから足を滑らせて
「どきっ」とすることが何度かありました。

にゃんなのに運痴なのであります。

これからもよろしくお願いします♪
【2007/06/25 00:29】 URL | ばば #VFkxEMUo[ 編集]
「猫も落ちる」・・・・

「猿も木から落ちる」っちゅーけど、これではことわざとしては成立していないな~

ところで、ことわざを漢字にすると「諺」だけど、昔は、「語技」って思っていました。

それにしてもこの写真、おなかをつついてみたくなります。うずうずします。
【2007/06/24 23:39】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






