

neko070623-01.jpg

先日、キャットカフェ RIENさんにお伺いした際購入した物・・・

それは巨大モケモケ猫じゃらし・・・

RIENさんば以前ご紹介した際

奥さんが「無駄な装飾の無いあの猫じゃらしなら買っていい」(←好みが厳しい)

と言っちょりましたので、購入いました梅・・・

neko070623-02.jpg

写真上に写っているのが市販の物です梅・・・

比較すると・・・「どんだけ大きいんじゃい!」ちゅうくらい大きく

チビの食い付きかたも強烈です鯛・・・

手作り猫グッズと言えば CatsRing さんは通信販売でも購入出来ます。


 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


猫の食いつきが良いだけじゃなく、ヒトから見ても芸術作品の
ように素晴らしい猫じゃらしですよ。
【2007/06/23 22:20】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
ほんとだ、ど ん だ け ~~!! だ!

ちびちゃん、落っこちそうなのに夢中でかわいい~。我が家も欲しいです。
今我が家のおもちゃはひもの先にアイスの木のスプーンをくくりつけただけの物なので…
【2007/06/23 17:56】 URL | hah #-[ 編集]
ど ん だ け ~~ !!  v-206

猫が飽きたら、隙間のほこり取りとかにも使えそう・・・
【2007/06/23 13:03】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/06/24 20:25】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






