


大好評だった壷ジェリー・・・

neko070622-01.jpg

一昨日、初めて壷入りしましたと・・・

neko070622-02.jpg

相当、気に入ったみたいで本日もバルコニーにでるなり壷入りしました梅・・・

neko070622-03.jpg

それから数十分・・・ず~っと壷入り娘・・・

neko070622-05.jpg

そう言えば・・・アイぷ~も、

neko070622-07.jpg

昔はプランター娘でした・・・梅。

neko070622-06.jpg


P.S.
壁紙?最近、少々悩み中・・・。ちょっと考えます梅。

 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


壁紙にしないのは・・・
最近バルコニー傷んでまして、背景がね・・・(^_^;)
人間も住居も年を重ねると痛みます。
猫だけは、いつまでも痛んで欲しくなか・・・と想っています梅・・・
【2007/06/22 22:15】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイちゃんの場合、あごの枕具合がポイントですよね♪
身体は入っていると言うより、詰まっている・・・

つくづく・・・ネコは面白い。
【2007/06/22 21:59】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
おしりが、きちっと収まっているんですね~
密着感がいいのかなぁ~ 
あいぷ~ちゃんも、みっちりって感じで収まって気持ち良さそうだし。。

なんか二人とも、露天風呂に入っているみたいですね♪
(あいぷ~ちゃんは、檜風呂か・・・頭にタオルを置いてみたい)
【2007/06/22 21:50】 URL | エンドラ #-[ 編集]
人間から見ると、すごく窮屈そうなんですけどね。
でも、どっちも可愛いわv-10
【2007/06/22 21:30】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
あ、もしできたらで良いです。
とっても、可愛いなと思って、
毎日みたいな~と
(^-^")/

今日の壷入りもラブリーですね!!
【2007/06/22 20:54】 URL | ひろりん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






