


出社しようとしたらバルコニーに猫草が生えていた・・・

neko070621-02.jpg

入ってみたかったとか?

neko070621-04.jpg

楽しいか・・・良かったね・・・

neko070621-03.jpg

んじゃ・・・

とうちゃん仕事行ってくる梅・・・


北海道のアイとちび!? 「梅花生活



 人気ブログランキング


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



C est mignon un chat dans un pot[³¨Ê¸»ú:v-238]
【2007/06/27 21:44】 URL | Miamia #-[ 編集]
ま~~~、にゃぱさんは早とちりばしてやさしかぁぁぁ
植木鉢のアドレスまで貼ってくれて・・・
九州男児の見本鯛

ばってん、植木鉢じゃなくて超かわいこちゃん猫草の生えた鉢植えがよかばい

ぬぉぉぉぉv-12、100兆円v-237

そぎゃん高かとは買えん梅
【2007/06/22 19:11】 URL | もも #a00JezGg[ 編集]
かわいいv-238

壁紙にしてもらうことはできないでしょうか??

【2007/06/22 19:09】 URL | ひろりん #-[ 編集]
せめて99兆円だったらな~ 100兆円はちょっと・・・
仕方ないので、猫壺でちびちゃんを釣ってみよう。
【2007/06/22 11:18】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
かわいすぎっ!
株分け希望です。。。
詳しい栽培方法を教えてください☆
【2007/06/22 08:35】 URL | hajime #-[ 編集]
あ・・・そっか・・・
ならば・・・器は100円、中身は100兆円
【2007/06/22 07:38】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ニャパ様、おそらくももさんがおっしゃってるのは
ちびちゃん入りの猫草なのでは?
もち、冗談かと( ゚^∀^゚)゚。
【2007/06/21 23:33】 URL | hah #-[ 編集]
うふふ♪
チビちゃん、心なしか満足げ!?
こんなかわいい鉢があったら、
とうちゃん、お仕事行きたくなくなりますね~~(^^;)
【2007/06/21 23:19】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
【2007/06/21 23:17】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
そうか、猫壺という手があったかっ!
【2007/06/21 23:13】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
その鉢植えv-254はおいくらですか?

購入希望なんですけど・・・・

【2007/06/21 23:06】 URL | もも #4lXsiBFM[ 編集]
かわゆい。

たぶん、日曜くらいには、何かが生え出すと思われ・・・。
【2007/06/21 22:22】 URL | こもも #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






