


某日夕刻、都内某所・・・て、

誰が見ても・・・六本木ヒルズです梅・・・

neko070620-01.jpg

本日の訪問先は、六本木ヒルズ森タワー37階 Stickamさんです鯛・・・

猫馬鹿親父・・・筋金入りのライブカメラヲタク・・・

「猫の集会場」自体もアイぷ~寝床ライブの同時アクセス数が50人を越えるため、会員限定にしるしかない・・・
と言う発想から生まれたもの・・・(Stickam 使用してその悩みは解消されました梅)

Stickamさんに、ライブ配信の企画ば聞いて頂きに参りました梅・・・

neko070620-03.jpg

一時間以上もお話聞いて頂き、上機嫌!その後は最上階に上り下界見物・・・

アイぷ~連れてきたかったな~

neko070620-04.jpg

東京だよおっかさん・・・





 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


母上も「ろっぽんぎひるず」ってところは未経験!!
そもそも仙台からあまり出ないし^^; 猫の文化祭には行ってみようと思ってます。
それにしても「ろっぽんぎひるず」えれべいた~・・・
すっごいスピードで登るのですね。耳「き~ん」ってしませんでしたか「き~ん」って・・・T_T
【2007/06/21 01:40】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
見晴らしいいですね~。
>アイぷ~連れてきたかったな~
さすがだ。筋金入りの猫好きですe-415

ところで民主党の菅直人代表代行がオヤジギャグで受けをねらうようです・・・。ヾ(_ _;)
民主若手、菅氏の「オヤジギャグ」阻止へ必死
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/58102/

ふー・・・ ♂さま・・・指導してあげて下さい・・・。(--;) 
ちなみに私は「みゃん主党」の熱烈ラブラブ党員です
http://mirura.exblog.jp/1010128
【2007/06/21 00:24】 URL | mamesibori #EcuZKmTg[ 編集]
いつもお世話になっています。実はヒルズ横のテレビ朝日はその昔赤穂義士たちが無事本懐をとげ、幕府のお沙汰を待つ迄、村松喜兵衛初め十人がお預けになって切腹した終焉の地の毛利邸跡なのです。私も数年前やぼ用で六本木ヒルズに行ったとき、その跡を調べてみましたが、何の痕跡もなく、誰に聞いてよいかわからず、そのお庭は単なるデートスポットになっておりました。ちょっと寂しかったです。私も森ビルの展望台登りました。本当に東京だよおっかさんでした。でも東京の友人が「テレビうつり悪くなって超ひんしゅく!」と言ってました。
だから第2東京タワーできるのでしょうか?いやあ、江戸ははてしないでござる。
【2007/06/21 00:22】 URL | 赤穂黒猫M #-[ 編集]
なんか呼ばれたような気がする(爆)
お天気が良かったから、いい眺めだこと!
閉所恐怖症に高所恐怖症・・・・・。
ダブルパンチだわね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
【2007/06/20 22:46】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]
狭いところも、
高いところも、
だーいすきな、アイちゃん、ちびちゃん、
そのパパは・・・(;;)
【2007/06/20 22:31】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ひえ~~~~
怖いです~~(>_<)
【2007/06/20 22:14】 URL | ASAKO #s5RVRKAk[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






