


最近、アイぷ~の早朝の日課は、バルコニーでの毛づくろいです鯛・・・

neko070618-03.jpg

入念な毛繕いの後は、しばし睡眠・・・

neko070618-04.jpg

と思ったら・・・何か違和感・・・

neko070618-05.jpg

視線ば感じると?

neko070618-06.jpg

下階に気付いて・・・クンカクンカ・・・

neko070618-07.jpg

チビも負けずにクンカクンカ・・・

neko070618-08.jpg

のどかだ・・・



 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット


はじめてコメントさせていただきます。
あまりに、ウチの実家のネコ(ムギと申しますです)にそっくりだったので、見とれてしまいました。
また、ときどきお邪魔させていただきます。
【2007/06/20 19:10】 URL | ぶち #-[ 編集]
いいですね~2匹一緒に収まってる写真!
こうやって、気心知れてる相手だってのを確認して、幸せに浸ってる感じですね...
ところで、もみくちゃ運動会は最近開催されないんでしょうか?
【2007/06/20 12:10】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
何だか姉妹でお話ししているような写真ですね☆
皆さんがおっしゃるように珍しい光景かも。。。
ほのぼのしてて、とてもすてきですね!
【2007/06/20 00:17】 URL | hajime #-[ 編集]
おやおや、こんなに仲良しは二猫は初めて見たかも!
【2007/06/19 23:33】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
いつも楽しみに見ています!
2にゃんずがくっついているところって
あまりないので新鮮ですね。(^O^)
寄り添って寝ているときもあるのでしょうか。
上下関係はちゃんと出来ているようで微笑ましいです。
【2007/06/19 23:27】 URL | みー子 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






