

neko070618-01.jpg

ライチ


neko070618-02.jpg

キウィ


終わったな・・・_│ ̄│○

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


うーーん!!
猫の手で、これだけ高レベルのコメントができるとは、m(__)m恐れ入りました。
【2007/06/19 19:27】 URL | カツオ #-[ 編集]
そんな事全然無いですよ!♂さま芸術作品ですよv-218
【2007/06/19 15:56】 URL | みみみ #-[ 編集]
かわいい~!!

またまた職場で吹き出しそうになってしまいました(^^;)
アブないアブない…

さぁ、2ニャンのかわいさと♂様のギャグで午後も乗り切るぞ!(^^)!
【2007/06/19 12:26】 URL | メグままの母 #-[ 編集]


v-221

【2007/06/19 11:47】 URL | オシリス #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

ナイス、おやじギャグ!
って、失礼!

でも、かなり笑えました。
【2007/06/19 11:07】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
なに遊んでるんですか~(笑)サイコーです!
【2007/06/19 10:13】 URL | たま #-[ 編集]
終ってないです!! サイコーでございます!! Goodでございます!!
↓新調ディスプレイ 良いですね~、DTPを生業にしている母上には羨ましい限りです^^ A4見開き100%表示できるディスプレイが欲しいです~^^
あ、そういえば、頑張っていらっしゃる「習作」がMac(SafariとかFireFox)では見られませんが、やはりWinでないとダメですか?
【2007/06/19 05:33】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
あー、アイちゃんとちびちゃんの手を借りたい。身体ごと。
で、パンチしてほしい、その手で! うひひ

木にすずめがなっているのは見たことがある。
木に、猫がなればいいのに。
【2007/06/19 00:32】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ジェリーちゃんのおてての角度を変えて
....マンゴスチン(中身)。
【2007/06/18 23:50】 URL | うさぎ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






