

neko070615-07.jpg


♂は、PC歴25年のヲタクで・・・若い頃は、給料の半分を、まずPC・周辺機器・ソフトに注ぎ込んで道具道楽しちょりました・・・
ばってん・・・最近は「動きゃいいや・・・」ちゅう感じで自作のぼっこいPCと20インチCRTてな感じでした梅・・・

また、その20インチCRT、秋葉原にて中古で購入して7、8年経ち、もう表示も変になりかけている代物でした梅・・・

そして、アイぷ~の冬の寝床として活躍しちょりましけん・・・なかなか買い換える事も出来ませんでしたと。(新しい冬の寝床は検討中・・・)

neko070615-06.jpg


ばってん・・・ついに買い換えました鯛!



22インチワイド液晶:1680×1050対応

三菱電機 RDT221WM(BK) [RDT221WM(BK)]

メーカホームページはこちらです。


大画面デスクトップにて見るアイぷ~とチビの写真はとても綺麗に見えるとです。ブログの更新作業も随分楽になりそうです鯛・・・

P.S.
22インチワイド液晶・・・3年前なら30万円位したであろう物が5万円以下・・・凄い時代になったな・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


いつも楽しく拝見しております。
PC暦25年って事は自分とほぼ同じw
やっぱオタクになるのかなあ。
自分も今は動けばいいやって感じです。
猫が飼えない環境なので、
アイプー&ジェリーの姿をみて日々癒されております。
【2007/06/18 19:04】 URL | 一匹羊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 18:56】 | #[ 編集]
> ぽんさま

♂は、通常壁紙は使用しません。シンプルイズベストで大抵ブラック一色を使っています。

今回は、たまたま、画面の広さを紹介したかったので、ちびの写真を、臨時に壁紙にしただけです。
【2007/06/18 12:28】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
壁紙はジェリーちゃんなんですね。かわええ。
かわいいですけども、
アイちゃんファンとしてはちょっとショックです、、、。
【2007/06/18 08:19】 URL | ぽん #-[ 編集]
うちのディスプレイとお揃いです(^^)
何だか嬉しくなっちゃって、思わずコメント欄をポチッとしてしまいました。
毎日楽しく拝見しています。
これからも、楽しくかわいいお写真に癒されにまいります。
【2007/06/18 07:11】 URL | のりこママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






