

neko070615-05.jpg

本日お涼しい風も吹き・・・お日様も程良い日差し・・・

青空ば背景に・・・チビば撮影・・・

やっぱり十分な日の光の下で撮影すると綺麗に撮れるね・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。







バーチャモケモケ玉・・・


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


かわいいです。
ノックアウトされましたよ。
【2007/06/17 21:36】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
バーチャもけ玉・・・うちの空お嬢様も真剣な目で見つめておりました。
【2007/06/17 21:28】 URL | みつる #-[ 編集]
おお!
ドンッとかわいい!!
【2007/06/17 19:17】 URL | 川岸の木 #MqZnIayc[ 編集]
おおー、そうだそうだ。今日は父の日。
ちびちゃんはとーちゃんと一緒のバルコニーが気に入ってる感じ。
アイちゃんのように気ままに一人でも、ではなくてね。
いつまでもみずみずしいちびちゃんですねー。写真おおきくてうれしいなー。
【2007/06/17 14:30】 URL | hah #-[ 編集]
あっは~~ん!
ジェリーちゃん、可愛い!!
超美人モデルニャね。
お父ちゃん、デレデレ?
そういえば、今日は父の日、
いつもニャンのために、麗しき奥様のために
ご苦労様!v-275
【2007/06/17 13:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






