

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


昨晩の横浜は、蒸し暑く寝苦しかったです鯛・・・

neko070615-02.jpg

一夜明けて、今朝はいい天気・・・

neko070615-03.jpg

そして、涼しい風が吹き、湿気も留まらない

neko070615-01.jpg

Catsも気持ち良さげな午前です鯛・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


すやすやのアイぷ~のこの感じ
久々だなぁ*^^*

姐さんというより まさに「アイぷ~!」

ジェリーちゃんは 美し可愛い~
【2007/06/17 21:27】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
おっ?今日のちびちゃんはプリンセスっぽいじゃありませんか。
アイちゃん、黄金のモフ毛、いいアングル具合ですわ。
【2007/06/16 14:15】 URL | hah #-[ 編集]
それぞれ好きな場所で、しあわせに伸びている2匹。
【2007/06/16 10:54】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
からりと晴れた良い天気です。
チビちゃん、きりりと可愛いお顔
アイちゃん、すでにだれてますね。
【2007/06/16 09:26】 URL | カツオ #-[ 編集]
雲1つ無い快晴ですね~
流石梅雨・・・
【2007/06/16 09:26】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






