

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


 今週始めに白泉社さんの少女漫画雑誌「MELODY」(メロディ)に掲載して頂く写真ば探しちょりました・・・

 アイぷ~の幼少期迄溯っていったら、結構面白か写真があり、懐かしく見て、作業がなかなか進みませんでした梅・・・

毎日10枚程度は撮影しますから、もう四年、一万枚程度のアイぷ~の写真があります梅。

その中から目に付いた秘蔵写真を公開です鯛・・・

neko070614-03.jpg

今はもういないライオントラさんとの貴様と俺です。

neko070614-04.jpg

2004年4月の写真で、この頃は異常なほどカメラ目線ばくれちょりました・・・

neko070614-05.jpg

カメラ目線よく出来ました~

neko070614-06.jpg

実は、嫌だったみたいです梅・・・


P.S.
 6月28日発売のメロディ8号に6ページ(グラビア4頁+漫画2頁)掲載されます。
 子供の頃から猫馬鹿でしたが・・・まさか、一家揃って漫画に登場する様な人生を想像だにしませんでした梅・・・

奇妙な猫人生です鯛・・・しかも、小学校か・・中学校の時に見ていたパタリロが掲載されてる雑誌だし(^_^;)

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ: - ジャンル:ペット


漫画で出ます(15歳若作り+きりょうは8割り増しにしてもらいました)
【2007/06/16 03:18】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
「パタリロ」も長いですよね。
花とゆめをご覧になっていたということは、女兄弟がいらっしゃるのかな、と思いました。(←お答えいただかなくてもいいですから)

一家でってことは、顔写真なんかも出ちゃうんでしょうか。それともプライバシーを遵守して、モザイク掛けるとか?

「秘密結社 鷹の爪 The Movie」というアニメ映画を見てきたのですが、パンフを立ち読みしたところ、「flashアニメ」とありました。
たまに3Dになったり、攻殻機動隊まがいだったりしますが、お話も作りも、すごくゆるいアニメです。
短いものでよければ、現在TOHOシネマズで予告編放映時に、同じ作者の映画館CMが流れています。内容はmiruraさんが御存知かも知れません。
あれがflashで出来てるなら、絵心なくても大丈夫そうです(いいのかな、こんなこと書いて…)。
あ、フォローになってない…。
【2007/06/16 01:11】 URL | 川岸の木 #MqZnIayc[ 編集]
ライオンじゃなくて、トラですねv-38
【2007/06/15 23:01】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
私も「花とゆめ」買ってましたよ。パタリロもでけど、ガラスの仮面とかスケバン刑事とか協力連載陣でしたね
パタリロの全員プレゼントのポシェット、すごい自慢でした。
                                  ↑何か死語?
【2007/06/15 22:58】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






