

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


最近暑い日が続きだしたので Catsの寝床にも変化が現れました梅・・・


neko070614-02.jpg


やっぱ、高い所が、涼しいみたいです鯛。


お!アイぷ~も涼しげ・・・


neko070614-01.jpg


ちゅう以前に・・・楽なのか・・・その枕・・・


 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ: - ジャンル:ペット


>ちゅう以前に・・・楽なのか・・・その枕・・・

単にその角度がイイのでは?
【2007/06/16 00:56】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
ねらったね?(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/06/15 08:17】 URL | シクママ #-[ 編集]
アイぷ~、江戸時代の女性が木枕使ってるのと似た感じ?
【2007/06/14 21:56】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
そのうちに耐えられなくなって落ちてくるでしょう、チビは。

アイちゃんの枕が絶対夏向き!とーぜん冷たいでしょ?

ここは札幌ですが、北国の種の犬・・シベリアンハスキーが毎年真夏にライオンに変身していました・・・暑くなるとバテルので飼い主さんが見かねて体だけは毛を刈ってあげているみたい・・・ね?ライオンでしょ?
【2007/06/14 21:51】 URL | スズキ #FN.QSm.I[ 編集]
ちびちゃん、毛布(^▽^;)

スノーマン、ちびちゃんに齧られ、アイちゃんに思いっきりもたれられてやっぱり(T∇T) ウウウ
【2007/06/14 21:37】 URL | hah #-[ 編集]
アイちゃんは枕使いの天才猫ですね。
逆さまの椅子であご枕とか、21インチモニターの傾斜とか。
さすがです。
【2007/06/14 21:35】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
熱は上に昇るので、天井にちかいところほど気温は高い筈です。

だから、北国では冬場に天井近くに扇風機を下向きに取り付けて暖かい空気を下に下ろす工夫をする家庭も多いです。

チビ、まちがっとるよ~
【2007/06/14 21:20】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






