

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



本日は、早朝から天候が悪く・・・Catsは、床から出てきませんでした梅・・・


neko070611-03.jpg


おぉ!当家のプリンセスの可愛いお手手が・・・


※最近、バルコニーにでてゴロゴロ転がると気持ち良いと言うのを覚えましてちょっと汚れが目立ちます梅・・・


neko070611-04.jpg



ちょっと布団をめくって見たと・・・


neko070611-05.jpg


じぇんじぇん、プリンセスぽく・・・無か~ _│ ̄│○


もっと捲って見たと・・・


そこで見たのは・・・


neko070611-06.jpg


態度LLの完全な親父じゃった・・・_│ ̄│○


 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


http://item.rakuten.co.jp/okayama/mh4172/

もうご存じかもしれませんが、、、
チビちゃんそっくりです。
【2007/06/13 01:52】 URL | chaco #-[ 編集]
じぇりたん・・・女の子は・・・お股開いちゃ駄目YOv-114

いつも美人のじぇりたん・・・今日の寝顔は朝潮みたいね

ごっちゃんですv-10
【2007/06/12 22:03】 URL | もも #4lXsiBFM[ 編集]
ちびちゃんのピンクの肉球にノックアウトです!
【2007/06/12 08:23】 URL | Rie #-[ 編集]
そこに一緒に潜り込みたい。
【2007/06/12 00:31】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
読み進んでいくたびに笑いが止まりませんでした。
酔っ払いにはたまりませんね。
にょっきっとしたうで、
ピンクの肉球(私だったらにおいかいでます)
そして大また開き。
いいんです、態度LLで。
【2007/06/12 00:09】 URL | tete #-[ 編集]
じぇりたん、相変わらずの寝相ですね。
実に堂々たるお転婆ぶり。いいよ~~。(^_^)v
【2007/06/11 23:06】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
肉球がたまらないっ♪

【2007/06/11 22:23】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
さすが、自由闊達・奔放にお育ちのジェリーちゃんの寝相。あっぱれ!!!
(体が熱いのかもよー。)
長女のアイちゃんは、こんなことやんないだろうなー。(*^_^*)
【2007/06/11 22:22】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
態度LLの親父状態でも・・・かわいいっ>▽<
猫の寝姿って本当に癒されます☆
チビちゃんも、只今ライブのお仕事中のアイぷーも
寝姿には無条件降伏です^^
【2007/06/11 22:18】 URL | hajime #-[ 編集]
かっ………
かわいい…。
【2007/06/11 21:00】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
キャーー!我がアイドルプリンセスちゃんがっ(T∇T)

くー、たまらん(変態っぽい?)

3枚目、お魚みたい (やっぱりジョーズかな)。( ゚^∀^゚)゚。
【2007/06/11 20:58】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






