

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


neko070611-01.jpg


 フリーペーパとして駅などで配布されている「R25」で、このブログのバナースポンサーに鳴って頂いている RIENさんが「イヌ派もうっとり? 魅惑の「ネコ喫茶」がブーム!!」特集で取上げられて大反響だそうです鯛・・・。

neko070611-02.jpg

ノルウェージャン・フォレスト・キャット、初めて抱いてみましが・・・
このノルウェーの森の妖精・・・肉球の間から毛がはえちょりました・・・
触ると気持ちイイんだな・・・これが・・・(^_^;)


 また、R25編集部ブログば拝見したところ「高級ペットフードでネコちゃんとランチしてみた!」と興味深い記事があったので拝見したところ、さすがRECRUIT社、写真も綺麗・記事も興味深く読めました梅。



 ペットフードと言えば、バナー広告を出して頂いている「安心・安全のドッグフード&キャットフードのお店 ann.」さん、ペット栄養管理士の粟野千惠が「ワンチャン、ネコチャンに出来るだけ安心な食事がお届け出来ればと思いお店を始められたお店です。」こちらも宜しくお願い致します。

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


そ、そうです。おっかさん、スーちゃんですねぇー。(^o^)
どうやら、独り静かでご機嫌のようでございますですね。
ふふっ、今週土曜日に行ってきますょ。 ニカーッ。(*^。^*)
スーちゃーん。。。 !(^^)!
【2007/06/11 22:10】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 09:45】 | #[ 編集]
すーちゃんだ!
きもち良さそうに寝てるな~(*^^*)
肉球の間の毛のせいで、時々ツツツーって滑るんですよね(笑)
また行きたいなd(=^‥^=)b ニャッ!
【2007/06/11 07:15】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






