

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


何だかあっと言う間に過ぎた一週間・・・昨晩は、随分早めに床に付きました梅・・・

neko070609-01.jpg

朝起きてすぐアイぷ~のリクエストにお応えしてバルコニーへ

neko070609-02.jpg

入道雲?

空は、週を追う毎に近づく夏を感じさせます梅・・


P.S.
 今日から横浜市が主催のFlashのワークショップに参加します梅。
 毎週土曜日約一ヶ月間、著名なクリエィターの方の講習が受けられます鯛。

 通常この様なセミナーは、五万円とか十数万円とかしますが、市の主催なので六千円で受講する事が出来ます梅・・・

 ♂は現在 Flashは使えません梅・・・なので、フリーソフトを使ってFlash作品ば作っていました梅。

 パソコン歴25年インターネット歴15年、年季の入ったヲタクですが・・・

 ことadobe社の製品に関してはじぇんじぇん歯が立ちませんでした梅・・・

 がんばって、一人前のFlash職人になります梅・・・

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


> 古町さま

Catsを見てくださって有難うございます。

後15年後位を見据えて、毎日、Catsと想い出を刻み続けて生きています。

長崎では、びわは、自宅の庭になっているもので、もいで食べる程度のものだと思っていましたが、東京ではものすごく高い果物だと言うのに最近気が付いたしだいです(^^?
【2007/06/09 21:42】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
昨年、今年と20数年を共にしたニャンズが星になりました。アイちゃん、チビちゃんに癒されてます。ありがとう…
先日、長崎に行ってきました。タクシーの運転手さんににビワを沢山もらっちゃいました。長崎には数回旅してますがこれまた癒されます鯛。

【2007/06/09 20:33】 URL | 古町 #-[ 編集]
慢心せず更に能力UP。サスガだ。素晴らしいです。v-425
これから暑くなりますし、お仕事もあって大変でしょうが Flash職人頑張って下さいね。ヾ(⌒_⌒ )
【2007/06/09 19:22】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
お嬢様2匹は、ご機嫌なようですね。
人が気持ちのよいときは、猫も同じなんだろうなぁ。

横浜市もステキな企画をやってくれますね。
パソコンの知識が小学生並みの私は
Flashなんて、とてもとても…(汗)
【2007/06/09 15:55】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ちびちゃんはお空をみるのが好きなのかな?

ニャパ様、偉いです!adobeソフト、必要にせまられてやってますが
必要なとこだけで、なかなかうまく使いこなせてません。性格の問題ですが(^_^;)
それにしてもナイス企画横浜市!
【2007/06/09 15:41】 URL | hah #-[ 編集]
随分ご無沙汰していました。

そちらは、入道雲が出ているんですね。
こちらは、雷が鳴って雨です。
夏と言うより、梅雨?

チビちゃんの横向きの姿が、とてもカッコイイですね!
【2007/06/09 11:02】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






