

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


3年前位の写真を眺めた・・・チビは、まだ登場しない。

neko070608-02.jpg

アイは、何時だって、僕の側にいる。

neko070608-03.jpg

アイは、何時だって、僕を見てる。

neko070608-04.jpg

僕も何時だって、アイを見てる。

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


初めての投稿です。
いつも楽しませていただいています。数あるブログねこちゃんのうち、わが夫のお眼鏡に叶うねこはアイちゃんだけです。
壁紙にアイちゃんのお写真を拝借、夫ご機嫌。なぜかというと、我が家の愛猫ちゃんにそっくりなんです。
これからも楽しませてくださいね。九州弁、大好きです。
【2007/06/10 21:04】 URL | もんたん #-[ 編集]
アイちゃんは♂さまに貰われて幸せe-328
♂さまもアイちゃんに愛されて幸せe-266
 ―― って伝わってきますね~。\(⌒∇⌒)
【2007/06/09 19:07】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あー、こんな目をされた日にゃあ、メロメロですわい。
アイちゃんの素直さはニャパ様似なのでは?
【2007/06/09 15:32】 URL | hah #-[ 編集]
んか、アイちゃんの瞳がすべてを物語っていますね・・・・
いいなぁ。
私はときどき、亡くなった猫や犬たちの夢を見るのですが、
きっといつかまた彼ら(彼女たち)に会えるのだと信じています。
人間と彼らの出会だって、偶然じゃないと思うんですよね。
こりゃあ可愛いわv-22
【2007/06/09 01:18】 URL | penguine #/KOWNzxY[ 編集]
もお~、らぶらぶv-238ですなあv-223
奥様には言ったことないんだろうなあ(-"-)
【2007/06/08 22:17】 URL | mimi #-[ 編集]
アイちゃん、どれも不思議そうな顔していますね。

台詞を付けるなら、全部・・・

「変な猫。でかいし、何してるんだろう?」
【2007/06/08 22:07】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
はいはい・・・ご馳走様です^^;
きっとアイぷーがかわいすぎるのがいけないんですよね?
写真からも相思相愛っぷりが伝わってきますよ☆
とてもいい写真ですね!
これからも末永くお幸せに☆★★
【2007/06/08 21:29】 URL | hajime #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






