

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。

Stickam

※クリックすると映像とBGMが流れます。


ジェリーの窓拭きビデオ新作です。窓を叩く音が聞こえますが・・・

最近♂は夜中の3時にこの音で起こされ続けて、少々寝不足の日々です梅・・・

昼間だけにしちょけ・・・


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


テーマ: - ジャンル:ペット


> よこさま

あなたがなさっている事は、間違っていません。

猫は、助けるものです。ひもじい思いをさせたり、殺処分するものではありません。

もっとご相談されたい場合は、猫集内で日記に書くと、色んな猫が集まり、返事を返してくれます。

宜しくお願い致します。

【2007/06/07 00:10】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。

我が家のアパートの玄関には偶然猫が来る様になり、それ以来毎晩餌を置く様になり、今では朝晩3匹の野良が食べに来る様になりました。

真剣に野良問題に取り組む皆さんをネット上で見て、自分のしている事は本当の意味で野良の為ではないのかも…と考える様になりました。
今現在はこれといった問題はないのですが、長い目で見ると…です。

このネット上でお聞きする問題ではないかと思いますが、餌は与えないで他の解決法を探すのが良いでしょうか。

以前も野良に餌を与えたせいで、知らない人に保健所を連れてくると怒られた事があり、自分の偽善行為かと考える様になりました。

猫の集会所で聞くべき課題でしょうか。
【2007/06/06 23:46】 URL | よこ #SFo5/nok[ 編集]
最後のアイちゃんに吹きそうになったとたんのエンディング!!
うまいわ~、ニャパネット♂さん。

アイちゃんちょっと長澤まさみに似てきたかもv-238
【2007/06/06 13:10】 URL | すもも #7RorUgFk[ 編集]
ジェリーちゃん しっぽにも気合が入ってますね~(^^)
最後のアイちゃん わかってても笑ってしまいます♪
いい味だしてますね。
【2007/06/05 20:26】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
はじめまして。
ブログ村のプロフィール画像が可愛かったので
飛んで来ました~。
ジェリーちゃんの窓拭き可愛いですねぇ。
でも夜中にされたら厳しいですね^^;
しっぽがとてもかわいらしい!!
【2007/06/05 19:39】 URL | はなまる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 05:21】 | #[ 編集]
ずいぶんちびちゃんの窓ふきも堂に入ってきましたね。

両手交互、右手、左手、両手シンクロから、再度両手交互へ。
姐さんが黒幕で、実はちびちゃんにネコパシーでやらせていたりして。
【2007/06/05 01:43】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ジェリーたんはがみだしもんです梅

せっせとせっせと・・・v-153

今度はねえさんのP・ジョン威嚇+ジェリーたんの「シャ~~~」を

ミステリーサスペンス編で動画お願いします。

にゃぱ監督様v-81
【2007/06/05 00:32】 URL | もも #4lXsiBFM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 22:31】 | #[ 編集]
『開けてーっ!開けてったら、開けてーー!』って訴えてるみたい
迫力がでてきましたね
【2007/06/04 22:24】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






