上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


さて前の記事「Cat Cafe GERRY」に続いては・・・

本物の東京・中野にあるキャットカフェCat Cafe RIEN さんのご紹介です鯛・・・

森の妖精と呼ばれる「ノルウェージャン・フォレス・トキャット」が7・8匹お出迎えしてくれます。

とても人に慣れており、膝の上にのって寝てくれたり、愛嬌たっぷりです。

また店内は、珪藻土や無垢材など天然素材にこだわって作られた人にも猫にも優し内装が素敵です。

neko070603-09.jpg

猫の健康を第一に考えた、手作りごはんやホリスティックケアなど、猫のためのセミナーも開催されています。

neko070603-10.jpg


店内には、RIENさんオリジナルの美しくかわいい「ねこじゃらし」も多数展示販売されてます。

neko070603-11.jpg


そして「猫の集会場」や「ねこの文化祭」の趣旨である「猫とその飼い主さんの幸せに繋がる繋がり」にご賛同頂き、本ブログのバナー広告スポンサーになって頂いております。

また、6月12日(火)-24日(日)の間、RIENさんにて開催される

SNS「猫の集会場」コニャボレーション作品展

には、「猫の集会場」の会員の方々の写真・イラスト・工芸品等が展示されます。

当家からも「アイシス&ジェリー」の展示用写真2枚と販売用ポストカードを展示して頂きます。(本邦初展示です鯛(^_^;)

ご来店につきましては、店内スペースが限られているので、予めRIENさんに電話にてご確認後お願い致します。

地図と電話番号

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/02 00:17】 | #[ 編集]
こんなにたっぷりご紹介してくださって有難うございます!!
コニャボレーション作品展では、アイちゃん&ジェリーちゃんの
お写真を目立つところに飾らせていただきます♪

ポストカードが飛ぶように売れることも予想されますが
その際は追加を宜しくお願い致しま~す!
【2007/06/06 19:55】 URL | RIEN #BWgGc7Fk[ 編集]
> てっちひめさん

投稿お待ちしていました。

メールでお返事しようとしたら、メールがエラーで戻ってきて、ご連絡出来ず、どう連絡しようかな・・・と思案していました。
【2007/06/04 21:55】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
すみませんでした!猫の文化祭なのに、異業界なんて無理ですよね。私って空気が読めない女なんだと、ちと愕然しています。悪い癖で、何かあれば、すぐお金を出す・・。嫌な女だと、お思いでしょうが、猫が好き!な事にかけては、五十年の、ベテランです。時間はないのですがお手伝い出来ることがあれば、教えてください。両面テープは、使いますか?フイルム加工、テープ抜き加工(型抜き)が専門です。ロールのテープも用途に応じて種類がいろいろあります。
【2007/06/04 21:51】 URL | てっちひめ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。