

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


チビは、延々と窓の外ば眺める・・・

neko070603-02.jpg

なんば見ちょっと?

neko070603-01.jpg

雲か・・・

あの雲は、きっと♂の故郷の長崎から流れてきたと梅・・・

neko070603-03.jpg

いつか姉さんと、一緒に帰って草むらば駆けずり廻ろうな・・・

P.S.
 動画のオープニングで使用している曲はなんですか?と質問されます。
ビィヴァルディ マンドリン協奏曲ハ長調 第1楽章です。映画 「クレイマー、クレイマー」に使用されていた曲です。
 BGMは市販の音楽素材を購入して使用していますが、奥さんが大学時代マンドリン部だったと言う事でこの曲にしました。
人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


新しく著作権フリー音楽ライブラリーを発売いたしました!
ジャズ生録音から企業VP専用音楽まで幅広くご用意しています。
今までのフリー音楽に満足できなかった方は是非ご利用下さい。
【2007/11/17 13:49】 URL | センターラインレコード #K29erz/Y[ 編集]
いつの日か故郷で
モモばあ アイぷ~ ちびちゃんの3姫猫が
でへへ♪ところがる姿が見れるといいですね
【2007/06/04 00:03】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
わたしも雲の流れをじーっと見てるのすきですよ。
時間がないのでしないだけ。

アイちゃん家のCatsのように自由で満足な環境があれば
季節の風に打たれ、緑を、空を実感したいです。
【2007/06/03 17:53】 URL | 干し草 #-[ 編集]
今回はチビちゃんが哲猫中ですか?
私も田舎出身の、おのぼりさんなので、
時どき田舎の大自然が恋しくなります・・・。
飼い猫たちも近所をウロウロ・・・が当たり前なので、
都会の猫は物足りなくなのか心配になることも・・・。

故郷の原っぱでみんなでお昼寝もよさそうですね。
きっと虫を追いかけたりして走り回るんだろうなぁ^^
【2007/06/03 13:37】 URL | hajime #-[ 編集]
> 権兵衛さま

時間が無かったので、手間を掛けない記事を作りました。
普通の方が見たら、手抜きだな・・・と思われると思いました(^o^;)
しかし、Cats と故郷への想いをちょっと込めました。
ひとりでも分かってもらえれば・・・それでヨカヨカ作ったかいがありました。
今後とも宜しくお願い致します。
【2007/06/03 12:57】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。権兵衛と申します。
ずっと、拝見させていただいております。

今回のブログを眺め、文章を読んでいるうちに、涙が流れてしまいました。私も故郷を離れて50年余り、両親とももう、故人になりました。

しみじみとした、人の心を打つブログでした。有難うございました。
【2007/06/03 09:01】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
『ちびちゃんや、何見てるの?』と、同視線でしっとり話しかけたくなりますね。
【2007/06/03 04:17】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






