

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。

 
「・・・・・・・・・・」

neko070602-02.jpg

「ここは猫ブログ ネコネット?」



ちゅう写真から始まりましたが・・・

猫馬鹿親父ブログ「ネコネット」です鯛・・・

neko070602-04.jpg

東京・六本木にて開催された 地球にやさしい「Think GAIA」のSANYO Xacti の新製品発表会に出席する事が出来ました。

neko070602-03.jpg

今回の新モデルは完全防水で、水中でも撮影する事が可能です鯛・・・

アイぷ~が来てからじぇんじぇん外出する事が無くなりましたが・・・

大好きなオーストラリアにこのカメラば持って行ってグレートバリアリーフのお魚ば撮影したかな・・・

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 23:12】 | #[ 編集]
いつもの写真より、綺麗に撮れているのは・・・

きっと会場の照明が本格的なものだっからだろうな・・・

と思います。照明って重要ですよね。
【2007/06/03 22:51】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
動画のオープニングで使用しているのは、ビィヴァルディ マンドリン協奏曲ハ長調 第1楽章です。映画 「クレイマー、クレイマー」に使用されていた曲です。
【2007/06/03 11:12】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
> 紬さん

「ねこの文化祭」の立ち上げの時期でしたので、少々時間が足らず更新が滞りましたが、来週からは通常ペースに戻ると思っています。

> hajimeさん

シャープの掛けすぎです・・・(T▽T)ウウウ
【2007/06/03 00:28】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
撮りなれているはずのcatsよりも、
お姉さんの写りの良さがミョョ~に気になるのは
・・・私だけ^^;?  catsが嫉妬しますよ^^

二枚目のお姉さんが魚に避けられてる感じも
くっきりですね!照明の具合かな?
【2007/06/02 23:40】 URL | hajime #-[ 編集]
おー・・・・。
可愛い子猫ちゃん?
しましまなところがアイちゃんにそっくりっ~~~!!!!

ってか。

あ、後ろに生け簀が。生き餌?

これって、ハイビジョンの動画も撮影できるのかな?
だとしたら、ちと海に潜って撮ってみたいな~
【2007/06/02 19:33】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
最近はだんだんと更新が減ってきていますが、
それでもUPしていると『今回はどんな内容なのかな?』
とページを開くときワクワクしています

ネコネットのなかでも動画は特にお気に入りで
何度も何度も飽きることなく見ています。
チビちゃんの奇行シリーズは最高です。
最近はオープニングの曲が耳から離れなくて困っています(苦笑)
でも、曲名がわからなくって...有名な曲なんでしょうか?

仕事が忙しくても猫たちの寝顔を見れただけで、
疲れが取れるような気がする。擦り寄ってきてくれるだけで癒される。
これからも応援しています
【2007/06/02 17:26】 URL | 紬 #zq0yVscU[ 編集]
シクちゃんのシャンプーシーンもばっちりです鯛・・・
【2007/06/02 14:17】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ほう、そしたら両姫の入浴シーンもばっちりですな?(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/06/02 14:16】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






