

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


nekonet070530-03.jpg

姉さんも黄金のモケモケ玉で遊びたかて・・・

ちょっとだけ、貸してやれや・・・チビ・・・

nekonet070530-04.jpg

・・・・・・・・・・

ダメか・・・

nekonet070530-06.jpg

姉さんは、黄金のモフモフ腹毛持っちょるけん、それで我慢しんしゃい・・・


P.S.
最近、超多忙、東へ西へで Catsの撮影が余りできんとです・・・

ランキングも下がり気味じゃけん・・・

猫ブログは諦めて・・・

鳩ブログにジャンル変えします・・・梅

nekonet070530-05.jpg

都合良く、毎日来てくれるのYO?

P・ジョン・・・



人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


The Kuku who・・・
いやだ~~~。
鳩は嫌い。
やっぱり Cats じゃなきゃ~やだ!!
(ダダこねるリセでした。) v-421
【2007/06/01 10:19】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
鳩まっしぐらじゃダメか・・・(←新沼謙二か)
【2007/05/31 20:41】 URL | ♂ #HSw0tPcY[ 編集]
ダメですよ~。(ーー;)
猫まっしぐらe-266じゃなく親バカe-266じゃなくおやぢギャグじゃない♂さまなんて寂しいです。
【2007/05/31 19:45】 URL | mamesibori #KIrJM/jg[ 編集]

もけもけだっこのジェリちゃん、むぞらしかですねー!!
思わず胸キュンです梅。


ドバトのP・ジョンくん、凶眼ですねー

タニオカヤスジ 思い出しちゃった。

気に入ったぞよ。

ぜひひとつ、たびたび登場していただきたいYO ♪
【2007/05/31 18:16】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
友人にブログみせたらツボにはまったらしく
紅茶吹き出した…P・ジョンやりよるな
【2007/05/31 13:25】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
ちびちゃん、がっちり抱え込んでますね~♪

それにしても、Pジョン氏、ほんまにシロウトやろか?(笑)
【2007/05/31 13:01】 URL | nukadoko #-[ 編集]
なんだか、P・ジョン・・・悪い人っぽい(←人じゃないけど)
目が・・・なんとなく・・・(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/05/31 11:08】 URL | シクママ #-[ 編集]
文化祭のこともあってお忙しいのだと思いますが、
いつも楽しみにしてます、体に気をつけてくださいませ
【2007/05/31 10:16】 URL | かすみ #-[ 編集]
・・・本当に?

はと?ハト?にするんですか~?
【2007/05/31 08:34】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
物凄く写真栄えする鳩ですよね・・・P・ジョン。
あのカメラ目線、「撮られる事に慣れてる」みたいな(笑)。
もけもけ玉暖めてるちびちゃん、卵温めてる鳥っぽいv。
【2007/05/31 07:34】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
ごーるでんもけもけ、ちびちゃんの玉子だったのか。
P・ジョン、「な~にみてるのよ」(美川憲一風に)って言ってそう。
(それにしても変な鳩。新種か?)
【2007/05/31 03:56】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
あ、そうそう。『無理なく楽しく』それすごく大事ですヾ(⌒∇⌒ )
【2007/05/31 02:11】 URL | hah #-[ 編集]
は~い、無理なく楽しくコツコツがんばります。
【2007/05/31 02:08】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
もけもけ玉、また温めてる(≧▽≦)

最近のランキング上位10位内が微妙に入れ替わったりしてますね。
でもすっちゃんとニャパ様は離れてもまたすぐに一緒に並んでる(⌒∇⌒)
お忙しくて更新大変でしょうが、離れないためにもコツコツがんばってくださいね
【2007/05/31 02:04】 URL | hah #-[ 編集]
ハイ!ランキングは大事です。上位ですと見ていただける人が増えます。

そうすると、「猫の集会場」と「ねこの文化祭」の広報的寄与があります。

また、「ねこだすけ」的な事にも寄与できる面が多々あります。
【2007/05/31 01:53】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ジェリさんモケモケ玉抱えちゃってかわいぃですねぇ♪
でも、黄金の腹毛には勝てません(笑)

P・ジョンの眼光すごいですね。
鳩はもっとのんきな鳥かと思ってましたYO!
【2007/05/31 01:07】 URL | らんま #-[ 編集]
鳩ブログに変更ですか(^-^A
タイトルまで考えられているとは、、(笑)
毎日来てくれるか、、は難しそうですよね(^-^A
猫よりも大変かも、、(笑)
【2007/05/31 00:58】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
P・ジョン・
ものすごくコワイんですけど・・・

という訳で、やっぱ姉さんのガン飛ばしのほうがいいです。


ランキングってそんなに大事ですか?
【2007/05/31 00:51】 URL | genesis #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






